• ベストアンサー

彼は私を友達としてみてくれるでしょうか?

at251の回答

• at251
回答No.3

自分の気持ちを伝えることは無駄ではないと思います。H目的の相手とみられるか,友達としてみられるかはあなた自身の対応にもよると思います。もちろん相手の人間性とあなたと相手の相性にもよるのでしょうけど。。後悔しないように自ら慎重に行動を決定してくださいね。 ちなみに個人的な考えでは考え方がかっこいいとかメールの文章を読んでいて惹かれたというのはあまり信用できません。。行動をみて判断します。一度や二度会ったくらいでは僕なら判断できかねます。 それに,H目的で相手を探す男というのはどうかと・・・

u-mi
質問者

お礼

回答ありがとうございました!