• ベストアンサー

簡単に画像がアップできるところ

現在エキサイトのblogを使用しています もうそろそろ容量がいっぱいいっぱいになってしまうので引越しを考えていますが エキサイトのように簡単に画像アップのできるblogってありますか?? SeesaaやFC2などで登録してみたのですが画像をアップしてもその後どうやって日記に表示させるかよく分かりませんでした 簡単に画像がアップできて1度の記事にいくつか画像がのせられるところを探しています

• mi-sa
  • お礼率75% (119/157)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s_hukami
回答No.1

Seesaaの画像アップロードに関するヘルプページです。 この下の方の「登録した画像を記事などに挿入するには」の後に方法が記述されています。 それ以外ならば、gooや、ヤプログ、Livedoor Blogはいかかですか? 他のサービスを検討されるなら、以下のページが参考になると思います。 「無料Blog比較」 http://www.kooss.com/blog/ 「ブログ比較」 http://maekin.cool.ne.jp/blog/

参考URL:
http://blog-help.seesaa.net/article/1579931.html
mi-sa
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした サイトの方を参考に色々と勉強してみました やっぱりexciteさんに慣れてると他のところがちょっとむずかしく感じてしまいますが seesaaのblogの画像の貼り方も分かり少しずつ慣れていこうと思います