• ベストアンサー

タイトルと歌い手さんの名前を・・・

店で聴いた時にすごく気になったのですが、 女性の声で、さわやかな曲で、歌詞の中に、 ラズベリーとか、say you will(たぶん)とか入っていたのですが・・・ ぜひ教えていただきたいです。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

中ノ森BANDだと思います。 曲は「ラズベリーパイ」。デビュー曲です。 http://www.teichiku.co.jp/artist/nakanomori/

参考URL:
http://www.teichiku.co.jp/artist/nakanomori/
edobakfu
質問者

お礼

わ!早速有難うございます。これだ~。 バンドだったんですね~。有難うございました♪