• 締切済み

ミスタードーナッツ店内によくかかる曲・・・

ミスドの店内で流れている、カントリーっぽい曲ってありますよね? 何曲かあると思うのですが、曲の題名、歌手を知っている方がいたら教えてください。 保育士をしているのですが、鼓笛隊でやりたいと思ってます。 その曲のCDを知っている方も教えてください。 よろしくお願いします!

みんなの回答

回答No.4

チャビー・チェッカーの「THE TWIST」ですか? 過去ログ検索したら同じ質問があったのですが 参考までに.

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=72915
回答No.3

はじめまして。 yukaさんの言っている曲のことは分かりませんけれど、 以前、ミスドでかかっていて、どうしても気になる曲が あったので、ミスドの店員さんに聞いたことがあります。 そしたらゴソゴソと曲目リストみたいなものをその人は 出してくれたので、私のお気に入りの曲も知ることができました。 一度聞いてみたらどうでしょう??

noname#6325
noname#6325
回答No.2

カントリーっぽい曲、というと映画「スタンドバイミー」のサントラではないかと思います。地元(東京)のお店ではこれがよくかかっていました。今の家の近所では「山下達郎」さんの歌がよくかかっています。

yukaxx
質問者

お礼

ありがとうございます!「スタンドバイミー」のサントラなんですねぇ~。 早速明日探しに行ってきます。 それにしても、最近は山下達郎さんなんですね・・・。 そんなにしばらくミスドに通ってなんだぁ(実感・・・) なんだかお恥ずかしい(*´ー`*)

noname#1019
noname#1019
回答No.1

山下達郎の「ドーナツソング」なら良くかかってますけど…。

yukaxx
質問者

お礼

最近は山下達郎さんなんですね・・・。 ありがとうございました(≧∇≦)