• 締切済み

ミスタードーナッツ店内によくかかる曲・・・

ミスドの店内で流れている、カントリーっぽい曲ってありますよね? 何曲かあると思うのですが、曲の題名、歌手を知っている方がいたら教えてください。 保育士をしているのですが、鼓笛隊でやりたいと思ってます。 その曲のCDを知っている方も教えてください。 よろしくお願いします!

みんなの回答

回答No.4

チャビー・チェッカーの「THE TWIST」ですか? 過去ログ検索したら同じ質問があったのですが 参考までに.

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=72915
回答No.3

はじめまして。 yukaさんの言っている曲のことは分かりませんけれど、 以前、ミスドでかかっていて、どうしても気になる曲が あったので、ミスドの店員さんに聞いたことがあります。 そしたらゴソゴソと曲目リストみたいなものをその人は 出してくれたので、私のお気に入りの曲も知ることができました。 一度聞いてみたらどうでしょう??

noname#6325
noname#6325
回答No.2

カントリーっぽい曲、というと映画「スタンドバイミー」のサントラではないかと思います。地元(東京)のお店ではこれがよくかかっていました。今の家の近所では「山下達郎」さんの歌がよくかかっています。

yukaxx
質問者

お礼

ありがとうございます!「スタンドバイミー」のサントラなんですねぇ~。 早速明日探しに行ってきます。 それにしても、最近は山下達郎さんなんですね・・・。 そんなにしばらくミスドに通ってなんだぁ(実感・・・) なんだかお恥ずかしい(*´ー`*)

noname#1019
noname#1019
回答No.1

山下達郎の「ドーナツソング」なら良くかかってますけど…。

yukaxx
質問者

お礼

最近は山下達郎さんなんですね・・・。 ありがとうございました(≧∇≦)

関連するQ&A

  • ミスタードーナッツでかかっているBGMが知りたい

    ミスタードーナッツなどで流れている曲が知りたいのですがジャンルが分かりません(たぶん60年代カントリーロック系?)と思うのですがはっきりしないし、CD屋さんでもなんといって聞いていいか分からないしこまっています。エルヴィスプレスリーの監獄ロックとかそんな系の曲がたくさん入っているCDがあれば、どなたか知っていたら教えてください。

  • ある曲をさがしています

    ある曲をさがしていますが、 歌手も、題名も、わかりません。 たぶん、最近の曲で、 歌っているのは、女性です。 ノリのよさそうな、ロックっぽい曲なんですけど、 和風な感じで、笛とか、 尺八とかのような音が、聞こえました。 つい先日も、パチンコ屋さんの 店内放送で流れていましたが、 まわりもうるさくて、 歌詞も、よく聞きとれなかったので、 なかなか見つけられません。。。 こんな、あやふやな手がかりだけですが、 もし、お心当たりがある方がいらっしゃいましたら、 歌手と曲名を、 ぜひ、よろしくお願いいたします。

  • ドーナツ

    こんにちは☆ 私は、クリスマスに憧れの東京に遊びに行くことになりました。。 大阪からの夜行バスが新宿に到着するので、新宿のクリスピークリームドーナツに並ぼうと思うのですが、、店内でミスドのようにたべれるのでしょうか!??? 行きつけの方いらっしゃいましたら、お勧めのドーナツも教えてください☆

  • この曲知ってますか?

    ずいぶん前95年・94年(もっと前かも)あたりだと思いますが、 朝8時半からやっていたアニメのエンディング曲で 曲の歌詞が「あいたいから ずっとそばで・・・」とはじまる曲がありました。 結構年月が経っているのですが、いまだにその曲の明るい感じが好きで、 できればCDを手に入れたいと思っています。 残念ながらそのアニメの題名を覚えていなくて、覚えているのは 上に書いた歌詞と、この曲を女性が歌っていたこと。 アニメにおそらく広井王子さんが関わっていたことしか覚えてません。 ちなみに歌っている歌手は有名歌手ではなかったような気がします。 知っている方・覚えている方がいましたら、 この曲の題名と歌っていた歌手名を教えていただけると幸いです。 こんなあいまいな記憶ですがよろしくお願いします。

  • 曲の題名を知るのはどうすれば良いでしょうか

    聴いたことはあるけれど、題名を知らない曲の題名や歌手名を知るのはどうすれば良いでしょうか。 たとえば、その曲が聞こえているときに、スマホの録音機能で録音して、CDショップの店員に聴かせて、「この曲は何というのですか」と尋ねると良いでしょうか。 だいたいそういう分からない曲は、海外の曲が多いですけれど、日本の曲でも分からないことがあります。

  • 有線で流れてきた曲 題名がわかりません

    喫茶店でかかってきた有線を聞いて、良い曲だなとおもいました。 CDを買いたいのですが、題名がわかりません。 アーティストは、女性です。 歌詞は 遠い宇宙の彼方から引き寄せあった2つの命 新しいのに何故か懐かしい 果てしなく流れる‥‥ です。 歌手と題名を教えてください。お願いします。

  • 昔の曲なんですが。。

    (1)題名が「man ma maria」(だったような)という曲を歌っているバンドだか、歌手をご存知の方いらっしゃいますか?男女2名で歌っていて、歌詞がスペイン語みたいなんです。私が15年ぐらい前に、友人に録音してもらった曲なんですが。。 (2)クリスティーの曲が収録されているCDを知っている方いましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 「ミスターロボット」と言う曲

    外国の曲です。このタイトルしか覚えてません。もう一度聞いてみたいのですが、誰の曲で何年ぐらいに流行ってたか忘れてしまいました。どなたかご存知の方、年代、歌手名を教えて頂けませんか?もしあるのでしたらアルバム名などお願いします。

  • 曲の題名と歌手を教えてください。

    曲の題名と歌手を教えてください。 以前聞いたことのあり、ちょっと気になった曲があるのでCDの購入を考えているのですが、 曲の題名と歌手がわからなくて困っています。 日本の女性アーティストで、歌のキーも高めです。 全体的にポジティブな歌詞でメロディにも疾走感があるので、よくわかりませんがアニメやゲームの曲なのかもしれません。 歌詞は耳で聞いて覚えているだけなので正確ではありません。 かなり不明瞭ですが、曲の序盤の歌詞は以下のような感じです。 かぜをきってはしろう はてしなくつづいてく そらをあおいでかけぬける よくつよく おたがいちかったゆめ ずっとたいせつにしていたい I feel my best of friends(?) (間奏) (転調) きみのひとみきらきらと???このばしょから おなじじかんおなじきもちかんじていたい みまもっている あついあついきみのおもいかならずつたえ (↓以下続く) ひらがな検索がかけられるサイトで調べてみましたが、一件もヒットしませんでした。 (検索のかけかたに問題があるのかもしれませんが・・・) もしこの曲の題名と歌手を知っている方がいれば、教えていただけると幸いですm(_ _)m

  • 映画エコエコアザラクのエンディング曲

    吉野公佳が出ていた、一作目の映画エコエコアザラクのエンディング曲がとても寂しげで、心に残っています。検索しても題名も出てこないし、サントラのCDがあるかも解りません。曲名や、歌っていた歌手、CDがあるかをご存知の方教えて頂けないでしょうか?宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう