• 締切済み

笑える本!おしえて下さい。

dollsの回答

• dolls
回答No.6

宮田珠己氏(通称タマキング)の「わたしの旅に何をする。」は、とにかく笑えます。同氏「東南アジア四次元日記」も全力でおすすめしたい。旅行人から出てます。

noname#1988
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 「東南アジア・・」はお店に在庫ありました! 「わたしの旅・・」の方は出版社に電話してみないと わからない状態ですが、全力ですすめていただいてる ので、是非、確保して展開したいと思っています。 ありがとうございました。 いいコーナー作りますね。