• ベストアンサー

子供の英会話教室

naminami_1993の回答

回答No.3

習い事は近所の母達に聞く!のが一番いいと思います。CMなんかで有名な所でも必ずしもお子さんに合うとは限らないし、かと言って近所だから安いからなんて理由で教室決めるのも...。そう言う時は近所で実際に習っている子供を持つ母に聞くのが一番です。せっかくの語力を忘れてしまうのは本当にもったいないと私も思いますよ!活きた栄会話をお子さんに合わせて教えて下さるところ、あればいいですね!教室に限らず「有償ボランティア」で個人的にレッスンして下さる方なんかも探してみてはいかがですか?