• ベストアンサー

オーストラリア ’Reward Pass’ について教えて下さい

今は日本に住んでいるのですが、オーストラリアにいた時のシェアメイトから、バースデーカードと一緒にロト、そしてReward Passという物が送られて来ました。ホームページを見たのですがいまいち理解できず…。パンフレットなども付いてなく…。 Fright Centreのカードみたいですが、日本にいる私がどのように使えるものなのでしょう??カードは私の名前で、since 2004となっていました。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TonyB
回答No.1

RewardpassのHPをみると、 Flight Centreなど提携の旅行会社を通しての航空券、ホテル、保険の購入で$1=1ポイントたまって、12,500ポイント=$100の商品(旅行代金)に代えられるみたいですよ。 日本にいるsabakongさんがどう使うか・・・頻繁に会いに来て!ということなのでは?

参考URL:
https://www.rewardpass.com.au/
sabakong
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます。 Fright Centreを通して、遊びに来るとポイントも貯まるし…という事だったのでしょうか…。ホテルはともかく航空券を買うのは無理ですよね…。 ありがとうございました☆