• 締切済み

ホームページ作成ソフト フォルダー

ホームページ製作王で作ったぺ-ジを保存したのですが それをホームページビルダーで開けることがてきません 開けることできますか? ビルダーで編集とか死体のですが

• 131
  • お礼率39% (22/56)

みんなの回答

• hirumin
回答No.1

どのソフトで作っても、インターネットで公開できる形式は共通のものとなります。 HTMLがあって、画像があって・・・ ですので、ホームページビルダーでも当然開けるはずです。 不安でしたら、参考URLより体験版をダウンロードして試してみてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www-6.ibm.com/jp/software/internet/hpb/down2.html
131
質問者

お礼

アドバイスありがとう御座います 形式がちがうと画面にでます