• 締切済み

RedHat7.1でAdaptec152xを使うには

RedHat7.1のインストールでAdaptec152xのドライバディスクを要求されました。 ドライバの入手方法とディスクの作り方を教えてください。お願いします。

みんなの回答

• natural
回答No.1

以前からAdaptec152xはサポートされているはずですが・・・。 つまりあらためて入れる必要はないはずです。 インストール時にSCSIアダプタの有無を選択した後にアダプタのリストが出たはずですが、その中にありませんでしたか? もしその時点で出るのだとしたら他のCD-ROMに入っているのかもしれません。 御確認下さい。

aquilla
質問者

お礼

ドライバディスクは、インストールCDの/images/en/drivers.imgを、rawrite.exeでFDに戻せました。 ドライバディスクを要求されたあと、FDを起動FDからドライバディスクに差し替え[OK]。SCSIアダプタのリストが出たら[F2]を押し、ドライバディスクを読めば、レガシーデバイスのリストも表示されます。