• 締切済み

インプレッサに・・・

インプレッサ15iの購入を検討しております。そこで、2つほどお聞きしたいです。 1,ディーラーに、15iにSTiみたいなデッカイウイング   をつけてくれって言ったらつけてもらえるでしょうカ? 2、ディーラーに今使っているオーディオ(カロッテェリア)をつけてくれって言ったらつけてもらえますか?  宜しくお願いします。

みんなの回答

• derio
回答No.2

1ですが、付ける事は可能です。ただ、工賃的にいくらぐらいかかるのかはディーラーで確認して下さい。迫力が出ていい感じになると思いますね。 僕もディーラーで働いていた時のお客様にGX100のチェイサーにTRDバージョンのウイングを付けた事があります。 2ですが、基本的には大丈夫です。ハーネスなども市販品を使用しますので、簡単に付ける事が出来ます。

EEKK
質問者

お礼

回答有り難うございます。 とりあえず安心しました。

• kuma-ku
回答No.1

こんにちは >1 パーツ代金も無料でとなると厳しいかも知れないですが、 オプションとして購入する分には、装着してもらえるはずです。 オプションカタログに載って無くても、交渉してみてください。 >2 もちろんOK です。 購入決定を行う前に、載せ換えて欲しい旨を伝えて置いてください。

EEKK
質問者

お礼

早速の御回答有り難うございます。 1、金銭面はさておき、つけることは出来るんですね。   STiを買うほどのお金が無いので形だけでも近づけられたらと思ったので・・・ 2、MD録音付きのやつなので続けて使いたかったので。 とりあえず安心しました。 有り難うございます。