• ベストアンサー

ピアノカバーを探してます。

kenntyaの回答

  • kenntya
  • ベストアンサー率29% (176/598)
回答No.2

お店ではありませんが、通販に有りますよ。 メルシー又はニッセンで検索してみてください。 グランドピアノ用は記憶にありませんが、アップライト用なら両方にありますよ。

bell7171
質問者

お礼

投稿して頂き有難うございます。 通販と言う手をすっかり忘れてました(苦笑) 書き忘れてましたが、アップライト用を探して いました。早速チェックしてみます。

関連するQ&A

  • ピアノカバーの作り方

    ハーフの前開きの形のアップライトのピアノカバーをミシンで縫いたいんですがどうすればいいんでしょうか??参考になる本や雑誌、URLをご存知の方、情報をお願いします。型紙などが載っていればうれしいです。どうぞよろしくお願いします。

  • 電子ピアノ探しています

    予算10~15万円前後でタッチや音色が本物のピアノに近いものを探しています。 お勧めの機種や、電子ピアノの品揃えの良い関東近辺の楽器屋をご存じでしたら教えて下さい。

  • ピアノを買う予定です。どんなピアノがいいか教えてください。

    娘(小学5年)はピアノ歴5年で、現在電子ピアノを習ってます。アップライトのピアノに買い換えようと思ってるんですが、どんなピアノがいいか悩んでます。 ピアノの置き場所の都合上、間口は147cm以下、高さは115cm以下のものが理想なのですが、ヤマハとかカワイでは該当のものがありません。輸入ものは、メンテとかで不安な思いもあります。中国製は特に不安です。 予算は80万以内が理想的なのですが。 ピアノ百貨というお店に行ったところ、そのようなアップライトピアノのあるのですが、何かインチキくさいお店で・・・。ピアノ百貨の評判も教えていただければ助かります。

  • メタルラックカバーのオーダーメイド

    メタルラックをくみたてたのですがビニールカバーが 欲しいのです。しかしサイズが合うのが市販では 売っていません大阪近辺で安くオーダーメイドしてくれる お店知りませんか?特に大阪には拘りません。 よろしくお願いいたします。

  • グランドピアノのカバー

    グランドピアノのカバーを探しています。市販品、通販、ネットでも 調べてみましたが、なかなか好みの感じのものがありません。 いっそのこと、自分で作ろうと思い、今度は型紙を探したのですが 手芸屋さんには(我が町も、東京の大手も探しましたが)ありません でした。自分でピアノに紙を当てて型紙を作れるほど器用ではありません。 どなたかいい方法をご存知の方、いらっしゃいましたら教えて下さい。 ピアノのサイズは、ヤマハのC3と同等タイプ(149×186cm)、 生地はそんなに上等のものでなくてもよいので、3万円を予算の上限と 見ています。

  • ピアノにバルサン、大丈夫?

    不覚にもダニが湧いてしまったため、 部屋にバルサンを炊くことを検討しています。 説明書を読んだところ、 「楽器は収納するかカバーするか外に出すかしてください」とあります。 部屋にピアノがあるのですが、これってやっぱり楽器ですよねえ。 収納も外に出すのも無理なのでカバーすべきなのでしょうが、 できることならば、しないで済ませたいところです。 バルサン愛用者の方、どう思われますか? 経験者のご意見をうかがいたく思います。

  • どこの本屋のカバーか教えてください

    知人に本を借りたのですが、猫がその本を噛んでしまい、本をダメにしてしまったので新しいものを購入して返そうと思ってます。 知人には買って返したことをしられたくありません。 (気をつかわせても悪いので・・・) 本の上にカバーがしてあり、そのカバーもダメにしてしまってるので 同じカバーのお店で購入したいのですがカバーには店名もはいっておらずどこで購入したのかわかりません。 薄茶色のカバーに、中央に緑色でお城のような建物とボートを漕いでる人が書かれてます。 このカバーをつけてくださる店をご存じの方教えてください。 できれば梅田近辺がありがたいです。 宜しくお願いします。

  • ピアノが置いてある場所を教えて下さい

    ピアノの写真を撮って集めているのを趣味にしてます。 あまり有名でないピアノが置いてある場所を教えて下さい。ネットで検索しても探せませんでした。 スタインウェイ・ヤマハ・カワイ・ベーゼンドルファー・ベヒシュタイン等はありふれていているので、それ以外で、古い、変わった、あまり知られていないピアノ等知っている方は教えて下さい。 浜松市にある楽器博物館・大阪市にある大学の楽器博物館はもうすでに行ってますので、その情報はいりません。 宜しくお願いします。

  • メモカバー、付箋カバー見たことないですか?

    どこのカテゴリーかわからないので、ここで質問させていただきます。 メモカバーあるいは付箋カバーのような物を探しているのですが、 リアルな店舗で商品を手にとってみることはできるでしょうか? というのも、ネットで検索したところ、通販では幾つかヒットするのですが、 それ以外では見当たらないんです。 もちろん、百貨店なども見に行ったんですが、探しきれませんでした。 どなたかご存知ないでしょうか? ちなみに、大阪市内在住です。

  • 電子ピアノを安く買いたいのですが。。。

    私は学生です。どうしても電子ピアノが欲しいのです。バイトしていますが、なかなかお金がたまりません。ですから、少しでも安く買いたいのです。そこで皆さんにお聞きしたいのですが、近くで、楽器店(電子ピアノを扱っている)で閉店セールなどやっているお店をご存知ではないでしょうか?場所は名古屋市です。またはそこからだいぶ離れますが、三重県の津市周辺でもお願い致します。  閉店するお店を狙って、買い物をするなんて、物騒な考えかもしれませんが、少しでも安く上げたいので宜しくお願い致します。