• 締切済み

アクションリプレイ

カラットのHP以外でPS2のコードがあるとこはありますか?以前ここに同じ質問があったのですが探しだせませんでした。

みんなの回答

回答No.2

「改造・コード・攻略・ゲームソフト名」など、キーワードで検索すると、出てきます。私が最近お世話になっているサイトを↓に載せておきました。

参考URL:
http://neturl.nu/benatural
  • nue
  • ベストアンサー率50% (6/12)
回答No.1

文を見る限りweb上の話をされているようなので、ちょっと違いますが、 「ゲームラボ」という雑誌(というかムックみたいなやつ。たぶん月刊)に毎月PARの改造コードが載っています。 どのゲームかにもよりますが、新しいものなら出てくるのではないでしょうか。

関連するQ&A

  • ps2 SCPH3000。アクションリプレイ

    所有物 本体 ps2 【SCPH30000】 コード使用ソフト 【ps2版 DQ5】 購入検討 #プロダクションリプレイ ps2 SCPH30000の本体で ドラクエ5の秘技コードを使用したプレイを検討中です。 画像の【プロアクションリプレイ】 【二種類】 が私のゲーム環境下で、使用できるのかどうか?を、詳しい方教えていただけないでしょうか? よろしくお願い申し上げます。

  • PS2でSwapMagicとアクションリプレイ併用

    PS2にて、アクションリプレイにてコードを入力行い、SwapMagicにてDISKを読み込ませてゲームはできないんでしょうか?

  • 改造

    幾つか改造の話題が書いてありますけど、PS、PS2のゲームを改造するツールで、アクションリプレイ、GAMETECHの2社の中でお奨めの会社ってありますか?前に僕は、 64をカラットにしたらコードがカラット専用だったりしますけど。個人的には GAMETECHが好きです。もしGAMETECHを買ってカラット専用だったら・・・。PSとPS2両方買う予定ですので詳しく教えてください。

  • アクションリプレイの・・・

    アクションリプレイの改造コードを使いすぎると(10個ぐらい)できないんですけどどうしてですか?

  • PS2の動画(リプレイ動画)の保存について。

    PS2のリプレイ動画をパソコンの中に取り込みたいのですが、USBメモリを使って保存できるのでしょうか? やはり、キャプチャーコードを使うしかないんでしょうか?    よろしくお願いします。

  • 萌えるアクションゲーム

    可愛い女の子が活躍するような、萌えるアクションゲームを探しています。 ゲーム内容は2D、3Dやといったことや、ジャンルなどは何でも大丈夫です。 ゲーム機はできれば、PS2、PS3、PSPだったら助かりますが、それ以外のものでも、回答していただければ嬉しいです。 萌えの内容は、明らかにそういった層を狙ったものは勿論、そういったことは想定していないけど回答者様がそう感じたものならなんでも構いません。 今まで遊んだゲームはデビルメイクライ、ACE、無双シリーズなどです。あまり萌えなどを意識してゲームで遊んだ事はなかったのですが、無双シリーズで女性キャラが可愛かったので、こういったものもいいかなと考え始めました。 妙な内容の質問かもしれませんが、よろしくお願いします。

  • PS3のアクションゲーム

    はじめまして! タイトル通りで、PS3のアクションゲームで面白いのがあったら教えてください! ●好きなゲーム● ・ICO ・ワンダと巨像 ・アンチャーテッド シリーズ ・ニーア レプリカント です! PS2はキングダムハーツが好きでした! PS2とPS3以外のゲーム機はありません>< (PS3の画質慣れをしてしまったらしくPS2の画質が苦手になってしまったのでPS3でお願いします><)

  • オススメ簡単アクションゲーム

    以前PS2を買ったんですが、買っただけで全くゲームをやってなかったので、最近のゲームのことがよくわからくなっってしまいました。 手軽で、できれば操作の簡単なアクション系のPS2のゲームで何かオススメのものがあれば是非教えてください。

  • PS2のアクションRPGで・・・。

    この頃やるゲームがなくなり暇です。 そこでps2のアクションRPGが欲しいのですが、たくさんありすぎて何が面白いのかわかりません。 条件は、 ●画面が切り替わらずにバトルになる。(MMORPGやFF12等) ●PS2用ソフト。 ●できればですが))、Lv,HP,MPが左上に書いてあるもの。 ●FF12みたいに、グラフィック、世界観があるもの。 以上です。この条件で何か面白いものはないでしょうか? 教えてください。

  • フラッシュのアクションスクリプトが上手く分からない

    画像をボタンに変換し右クリックをしアクションを選んだところ、「ActionScript 3.0 では、オブジェクトにコードを直接配置することはできません。フレームを選択するかコードスニペットパネルを使用して、ステージで現在選択しているオブジェクトにコードを適用してください。」と表示されました。 つまり、どういう事ですか? そこから先が進めないんです。指示を入れたい(他のとこではできました)のにできないんです。 なんとかなりませんか?