• 締切済み

アクションリプレイ

カラットのHP以外でPS2のコードがあるとこはありますか?以前ここに同じ質問があったのですが探しだせませんでした。

みんなの回答

回答No.2

「改造・コード・攻略・ゲームソフト名」など、キーワードで検索すると、出てきます。私が最近お世話になっているサイトを↓に載せておきました。

参考URL:
http://neturl.nu/benatural
  • nue
回答No.1

文を見る限りweb上の話をされているようなので、ちょっと違いますが、 「ゲームラボ」という雑誌(というかムックみたいなやつ。たぶん月刊)に毎月PARの改造コードが載っています。 どのゲームかにもよりますが、新しいものなら出てくるのではないでしょうか。