• ベストアンサー

陽水の「夢の中へ」が主題歌の映画「放課後」

どういう映画だったのか興味あります。 1970年代前半の映画かなと。 これってビデオは出ているんでしょうか・・ 主題歌は有名ですが・・

• dpux
  • お礼率51% (47/91)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyohshin
回答No.1

下記URLをご参照下さい。 栗田ひろみの初々しさが好きでしたね~。 ビデオは出ていないと思います。よくわかりません。すみません。

参考URL:
http://www.nihon-eiga.com/prog/100340_000.html
dpux
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 んー、当時の状況が懐かしい感じの映画ですね。 「夢の中へ」以外も使われていたんですね・・・。 参考になりました。