• ベストアンサー

googleの「キャッシュ」で文字化け

googleなどの検索サイトからそのぺージへ飛ぶ時 筆頭にかかれているURLでは文字化けしませんが 下のほうの「キャッシュ」からそのページに飛ぶと すっごい文字化けです。 ここ3日間ほどそう言う状態で困っています。 治す方法をご存知でしたら教えていただきたいのですが。 どうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10038
noname#10038
回答No.1

過去ログからで申し訳ありませんが http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1262354 この内容以外の事でしょうか? (この質問のちょっと下にあるのですが(・・;;)

参考URL:
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1262354
sigure2244
質問者

お礼

Entourage様 そのとおりです こんな事は初めてなので 自分のパソコンの問題と思い込んでいました。 お礼申し上げます。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• wapparice
回答No.2

おはようございます エンコード→UTF-8を選択 これで見れます。 Googleの問題だと思います。 そのうち直るでしょう。(・∀・)

sigure2244
質問者

お礼

wapparice様 ご親切に教えてくださって ありがとうございました。 助かりましたm(__)m UTF-8…覚えておきます。 ありがとう!