• ベストアンサー

貴重品の保管

Eivisの回答

• Eivis
回答No.2

保護預りは無料ですが、最近は各部屋の金庫が増えたので預かるホテルは少ないかもしれません。 >Safety box"で通じるでしょうか? 向こうは客商売です・・・十分意味は通じますが、昔はよく遠まわしに  Do you check my valuables here? などと云ったこともありますが、英語なんか気にしないで楽しんでください。 ・・・私の回りには、全部大阪弁で済ませたといって、涼しい顔をしている人がいるんですから...!