• ベストアンサー

win XPが搭載されるまで待つべきか

terra5の回答

• terra5
回答No.8

XPを待つなら,さらに安定するまで待つほうがいいと 思いますが。 でた直後のは不安定だったり、いろいろ問題が出そうで 個人的にはあまり使いたくないですね(^^; 逆に待たないなら,2000で十分満足できるようにも 思いますが。 特に今のマシンを使う場合,ドライバがあるなら、 よりパワーを要求されるだろうXPよりもいいと思いますが。 私は2000ユーザーですが、XPは導入する予定ありません。