• ベストアンサー
  • 困ってます

子供のプラスチックのコップ

こんにちは。 子供用のプラスチックのコップをずっと探しています。取っ手のあるマグカップタイプではなくて、重ねられるコップタイプで、子供向きに小さくて、かわいいものがいいとおもっています。 以前友人が使っていたのですが、聞きそびれてしまい、引っ越して連絡が取れなくなりました。無印、コムサ、など、探しましたが、ありません…。 普段子供が使うマグカップタイプはあるのですが、お友達が来た時にジュースやお茶を入れてあげるような、いくつか揃えて、重ねてしまえられるものを探しています。いいものがあったら教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3
  • kokika

パスポート(正式にはPassport)というお店に行けば可愛くって取っ手がなくて小さくて重ねられるプラスチック製のコップがありますよ。 お見せできないのが残念ですが、とても可愛いいコップを私はこのお店で購入しました。 色が3色あって柄がそれぞれ違うんだけど3個とも同じ種類のコップなんです。(分かりづらかったらごめんなさい)それと同じ色柄のプラスチックのお皿もあったので同じく3枚買いました。 でもこれは4年前に買ったものなので今はどんなタイプのコップが売っているかは分かりませんが、普段から可愛いものが売っているお店なのでお勧めです。 お店の場所は下記のサイトに行くと紹介してありますので、お近くのお店を探してみてくださいね。 可愛いのがあるといいですね。

参考URL:
http://www.passport.co.jp/shop/kanto.html

その他の回答 (2)

• 回答No.2
  • ano201

うちは取っ手つきの重ねられるタイプのコップを使ってます。 100均で買いました。、ピクニック用のものなので、普通の食器売り場にはおいてませんでした。 ピクニック用品だとかさばらないものが多いので、コップなどカラフルな小ぶりなもの置いてあるんじゃないでしょうかね。 以前、かなり浅型の水筒のコップのようなもの見たことあるような気がします。うちは反対に、取っ手つきのもの探していたので買わなかった記憶があるのですが。 今もあるかどうかはわかりませんが、もし時間があるなら 見てみてくださいね。

• 回答No.1

ダイソーにかわいらしいキャラクターのプラスティックコップが揃っています。 下記のサイトでは売り切れていますが、ご参考までに。かわいいお客さんたちが喜ばれるといいですね。

参考URL:
http://efurima.com/mall1/tensi.shtml