• 締切済み
  • 困ってます

about HorseBreaker

パソコンの競馬ゲーム「HorseBreaker」(コーエー)に関しての質問です 今度PCを再インストールするのですが、再インストール後も今のやっている状態でゲームをやりたいのですが、現時点のデータなどをそっくりそのまま保存するなどして再インストール後に移行させる方法なんかはあるのでしょうか? もしあれば教えてください ちなみにこのソフトはWindows用で、私はWindows2000で遊んでいます よろしくお願いします

みんなの回答

• 回答No.1
  • mirion

私は特にどうした方がいいとは全く言えないのですが、 万が一、誰かに教えてもらって失敗してしまうのってイヤですよね。 だからそういう時はやっぱりユーザーサポートに電話して聞いてみるのが一番なんじゃないでしょうか? きっといい方法を教えてくれると思いますよ。 当たり前の事を書いてしまいましたが、そういう人達の ためにあるのが「サポート」なんですから・・・。