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Outlookでアンケート

社内でアンケートを行うのに、Outlookでできないかといろいろ調べているのですが、いい方法が見つからないので教えていただきたくお願いします。 質問は3問程度とシンプルなのですが、1000~2000件となるので容易に集計できるようにしたいのです。 今回一度きりなので、特に何かソフトを用意するのは考えていません。フォームのデザインをかえることで対応したくいろいろ試しております。 どなたかアドヴァイスあるいは参考になるサイトを教えていただきたいです。

みんなの回答

  • nobasa
  • ベストアンサー率51% (929/1793)
回答No.1

質問5項目、対象150人でやった事はありますが、 1000件となると如何でしょう? 私のやり方は横一行に、名前、回答5項目(数字表示)が 収まるように回答書式を設定、[返信] してもらいました。 (名前を伏せる場合もチェックのために入れました、又 一行にしないと後の処理が大変です) 受信した返信メールの該当の一行をコピー&ペーストでメールの 「下書き」に、整理して編集したものをExcelにコピー&ペストで 集計しました。 念のため下書きは[自己アドレス]に送信して、印刷、チェック用に しました。 ご参考になれば・・・

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