• 締切済み

梅酒

梅酒を造ろうと思っています。 ただこの時期、どこへ行っても青梅が手に入りません。 (青梅は6月に終わってしまうとのことで) この時期どこかで購入できないでしょうか? 教えてください。

• S_T
  • お礼率29% (32/110)

みんなの回答

noname#25358
noname#25358
回答No.2

梅以外では駄目なんでしょうか?  去年の春先にビワで作りましたし、スーパーの果物コーナーに行けば今時の季節で何かいいのがあるかもしれません。  ちなみに、バナナとメロンは失敗しました(^^;゜。

noname#24736
noname#24736
回答No.1

やはり、6月中旬から下旬で販売は終わってしまうようです。 収穫時期の遅い南高梅でも、7月上旬から収穫しますから、もう販売はされていません。 残念ですが、待ちましょう。