• ベストアンサー

HUSKINGBEE『GRIP』の・・・

HUSKING BEEの1stアルバム『GRIP』の 14曲目の最後の方に4曲目を誰かが 歌っているもの(ボーナストラック?)が 入っているのですが 誰が歌っているのか知っている方いらっしゃいましたら 教えてください。

noname#20695

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chem_
回答No.1

Hi-STANDARDの横山健さんだと思います。

質問者

お礼

なるほど!ありがとうございます!!