• 締切済み

AOL会員 解約

AOL会員の解約をしたいのですが、 どうしたらいいのかわりません。 単純なことなのですが、どなたか教えてください。 お願い致します。

• o-ryo
  • お礼率18% (2/11)

みんなの回答

noname#24736
noname#24736
回答No.2

AOLのサービスのご利用中止の時は、契約者本人が、下記AOLメンバーサポートセンターまで電話をかけます。 AOLメンバーサポートセンター(毎日 9:00~21:00 受付)フリーダイヤル:0120-275-265 *年中無休。年末・年始も営業しています。

回答No.1

こんにちは。 AOLのメンバーサポートセンターに電話して解約の依頼をしてください。 詳細はAOLの「ようこそ」の画面から 「ヘルプ」→「規約などに関する情報」→「会員規約」→「8.退会・解除」 にあります。 電話番号もそこに載っていますよ。