• ベストアンサー

最小化ボタン、最大化ボタンが0、1の数字になった

最上部タスクバーの右端にある最小化ボタン、最大化ボタンがいつのまにか、 0,1、の数字に変わっています。元の記号に戻す方法をお教ください。

  • wing7
  • お礼率33% (18/54)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mitchel
  • ベストアンサー率33% (96/286)
回答No.1

似たようなご質問に回答したことがありましたが、ご参考になりませんでしょうか?

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=124984
wing7
質問者

お礼

有難うございました。助かりました。

その他の回答 (1)

noname#10927
noname#10927
回答No.2

下記のHPで解決してください。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/
wing7
質問者

お礼

有難うございました。

関連するQ&A

  • 最大化、最小化ボタン等が数字に!?

    突然、ウインドウの最小化が0、最大化が2、×ボタンが0と数字に変わりました。その他にもIEのブラウザ画面、エクスプローラー等でも、ボタンの部分が数字に変わりますし、チェックボックスの空白の所に変な記号もでます。 一応動作上は問題なしなのですが、表示だけがおかしいです。 誰かこの表示を元通りにする方法を知っている方教えてください! 環境はWIN98,IE5.5SP2,NEC VALUE STAR PC-VE-36H67D 宜しくお願しますm(__)m

  • ウィンドゥの最小化ボタンがおかしいんです。

    ウインドゥの最大化、最小化ボタンがありますよね。それがいつのまにか数字の1とか0とかの数字に置き換わってたんです。元に戻すことって出来ないんでしょうか?教えてください。

  • タイトルバーの左側の最小最大ボタンが変??

    ワードやエクセル、ネットのホームページなど何を開いても一番上の青のタイトルバーの一番左側にある最小化、元のサイズに戻す、最大化のボタンが0や2などおかしな記号になって元の×閉じるやー最小化の記号にもどりません。あとツールバーの戻るボタンの脇が6とかの数字になってしまいおかしいです。どうしたら直るのか、どなたか教えてください。

  • ボタン類の表示が変な数字に変化

    お世話になります。 Win98SEなのですが、タイトルバーの右端にある 最小化・最大化・閉じるの各ボタンの表示が 奇妙な数字に、いつのまにか変わってしまって いるのです。そして、よく見てみると、▲や▼の ボタン、ラジオボタンの表示なども、すべて、 変な数字や記号に変わっています。 その数字も、0~6くらいまでだと思います。 ウィルスにでもやられたのでしょうか!? でも、ノートンのアンチウィルスを入れて 毎日更新しています。 単なる誤作動でしょうか!? 解決策を教えていただきたく、よろしく お願いいたします。

  • 最大化等のコマンドボタンが数字などに化けた

    Windows98を使用していますが、フリーズした後から?だと思いますが、突然タイトルバー、メニューバーの最小化、最大化ボタンが数字の「0」や「2」に化け、閉じるボタンは「α」のような記号になってしまいました。  また、ツールバーの▼は数字の「6」、チェック箇所も変な絵文字のようなものがでています。Word,Excelやインターネットも同じようになってしまいました。どうすれば元に戻すことが出来るでしょうか、お教えください。

  • 最大 最小化のボタンが数字に化けた

    エクセル、ワード等を使っていると右上に最大、最小、閉じるといった小さなボタンがありますが、それが数字に全て化けてしまって困っています。 ウインドウズのスタートボタンから表示される、右向き三角の表示も”8”になってしまいました。 どなたか直し方を教えて下さい。

  • Windows Meのタスクバー 最大化、最小化のボタンが変です

    Windows Meを使っています。ここ2週間、いつのまにかタスクバーの最大化、最小化のボタン(「□_×」のボタン)がおかしくなっています。今のところ「01r」と表示されてしまうのです。解決方法はありますか?

  • 最大化、最小化、閉じるなどのボタンが数字になってしまった

    WinMeを使っていますが、アプリケーションの右上の最大化、などのボタンや選択の三角マークなどが数字になってしまいました。また、チェックマークをつけるところは、音楽のト音記号のようなリボンを丸めたような記号になってしまっています。 この現象は初めてではありません。以前起こった時はウイルスかもと思い再インストールしました。ところがまた同じことになりました。インターネットに接続してるとある日突然こうなります。原因、および対処方法は?

  • ボタンが数字になっている。(最大化などの

    最大化や最小化、閉じる などのボタンが 数字になってしまいました。 他にも戻るボタンや進むボタンの右にある ▼ こういうボタンも数字になっています。 直し方教えてくださいm(__)m

  • 最小化、最大化、閉じるボタンが変なんです

    Windows98を使っています。つい最近なんですが起動させると 普段と何かが違いました。 良く見ると最小化、最大化、閉じるボタンが数字に変わっていました。 「 - □ × 」が「0 2 0」っていう感じです。 これを元に戻すにはどのようにすればいいのでしょうか? どなたか教えてください。