• ベストアンサー

最小化ボタン、最大化ボタンが0、1の数字になった

最上部タスクバーの右端にある最小化ボタン、最大化ボタンがいつのまにか、 0,1、の数字に変わっています。元の記号に戻す方法をお教ください。

• wing7
  • お礼率33% (18/54)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mitchel
回答No.1

似たようなご質問に回答したことがありましたが、ご参考になりませんでしょうか?

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=124984
wing7
質問者

お礼

有難うございました。助かりました。

その他の回答 (1)

noname#10927
noname#10927
回答No.2

下記のHPで解決してください。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/
wing7
質問者

お礼

有難うございました。