• ベストアンサー

フジロックのしくみ。

フジロックフェスティバルの事がよく分かりません!!! 出演アーティストの発表第2弾らしいですが第3弾はあるのですか?? どなたか無知な私に教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rightegg
回答No.1

こんばんは。 そうですね、割に直前まで発表は続きます。 昨年は第6弾(6月下旬発表)までありましたからね。

sakko5-
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そうなんですか。やっぱり日によって出るバンドが違うってわけですよね。一番見たいバンドが何日か分からないって事は三日通し券?買わなきゃだめですね・・ ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• rightegg
回答No.3

こんにちは。 日割りについては、毎年大体4月辺りに発表されます。 チケットもチャンスはまだまだあるので、最初の日割りが出てからでも遅くはないですよ。 僕自身、ビーチボーイズとベックとファットボーイスリムとくるりがどう分配されているかで購入チケットが変わります。 通し券は高いですからね~

sakko5-
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! あ、そうなんですか!良かったです(*^_^*) 通し券は高いですね・・びっくりしちゃいました(汗

noname#29456
noname#29456
回答No.2

現在までに発表されている出演予定アーティストの一覧 http://www.fujirockfestival.com/artist/index.html フジロックには3日間で合計100組以上のアーティストが出るのですが、 まだそのうちの30組程度しか発表されていません。 それ以外は「※ and more artists to be announced」、 つまり「これからまだまだいっぱい発表されますよ」という意味です。 フジロックでは広い敷地内にいくつものステージがあり、 それらのステージに多くのアーティストが入れ替わり立ち代り出演します。 観客は、それらのステージを徒歩で移動しながら、 見たいアーティストを見て回ります。 宿泊は、越後湯沢周辺の旅館・ホテルも利用できますが、 やはり基本はキャンプでしょう。 参考URLは「フジロックフェスティバル女子寮」といって、 特に女性向けに基本的な知識をまとめているサイトです。

参考URL:
http://voxsnrock.hp.infoseek.co.jp/album/snrfrf/index.html
sakko5-
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そんなに出るのですか。凄いですね! キャンプですか!!初めて知りました!楽しそうですね☆わくわくしてきました!! 分かりやすいサイト、ありがとうございました!!