• 締切済み

RealProducerの有償版/無償版の使用の違い?

RealProducer Plus と RealProducer Basicについて、 使い勝手で一番違う点は? 無償版を使っていて、有償版に切り替えたり理由等が あればおしえてください。 購入の動機になればと思いますので。

みんなの回答

• so0417
回答No.2

> 帯域幅の設定 使っているインターネットの回線が遅い人、速い人がいるので、それぞれの人に合ったような設定がいろいろとできるということです。 早い回線の人用にはデータの大きなキレイなデータを、遅い回線の人には遅くてもそれなりに見えるデータを作るように設定できるということですね。 複数の回線に対応できるデータを用意するということは、それだけ多くの人に見てもらえるわけで、親切なホームページと言うことができます。

• so0417
回答No.1

下記URLに機能比較があります。 僕の場合は一度に沢山エンコードしたいのでバッチエンコードが購入動機になりそうです。 あとは設定などが細かく出来るようですが、他のビデオ編集ソフトなどである程度カバーできそうです。

参考URL:
http://www.jp.realnetworks.com/products/producerplus/compare.html
pi-suke
質問者

補足

ここでいう、帯域幅の設定をカスタマイズという項目があるのですが、どのような意味かが不明です。よろしければ補足をお願い致します。