• ベストアンサー

自分のHPに素材屋サンを作りたいんですケド・・・・

so0417の回答

• ベストアンサー
  • so0417
回答No.1

オンラインソフトウェアの有名ダウンロードサイト、ベクターを紹介します。 ここで自分に合ったグラフィックソフトをダウンロードして使ってみてください。 フリーウェア(無料ソフト)もいろいろとあるのでお金をかけずに絵がかけます。 手書きをされるなら、紙に書いたものをスキャナで取り込むか、タブレットを使うといいですよ。僕はワコムのタブレットを使っていますが、タブレットといえばもうワコムしかないといった具合です。 ↓ワコムのHP http://www.wacom.co.jp/

参考URL:
http://www.vector.co.jp
fumilk1234
質問者

お礼

早速フリーウェアをダウンロードしました。 ありがとうございました。