• ベストアンサー

職場での飲食について

kimgwaの回答

• kimgwa
回答No.5

30代の男です。  食べ物は「食事」のレベルでなければ、まあ、大丈夫ですが、勤務中ずっとお菓子を食べ続けることまではしないですね。ガムも接客部門は来客がないときに、という感じです。  飲み物はアルコール以外なら可です。  ちなみに、どちらも「きまり」になっているわけではなく、みんなのモラルというか、なんとなくというか、はっきりした線引きはないですね…。    

80yen
質問者

お礼

そうですね。社会人になってまで、これは駄目、あれは駄目と言われることもないですからね。 言う方も嫌ですし。 個人個人のモラルにまかされている部分が大きいですね。 ありがとうございました。