• ベストアンサー

ミュージカルアニーについて二つの質問

日本の丸大食品のミュージカルアニーのDVDはないのでしょうか? アニー大好きで、映画のDVDやサントラCDは持っています。 ただ、日本公演の丸大食品のアニーのDVDやCDは存在しないのですか? それとも公演では物販してるのでしょうか? それからもう一つ、来期のオーディションなどはいつ頃決まって、いつ頃発表になるのでしょう。 アニー公式のHPはないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

丸大食品ではなく丸美屋食品ミュージカルアニーです。 DVDは現在では舞台のものは存在しません。 CDは毎年その年のアニーズが歌うトゥモローや メイビー(その年のよって違います)の CDシングルが会場のみで販売です。 公演時にはパンフ、CDシングルはもちろん いろんなグッズも販売されてます。 オーディションはその年の公演後になりますので 9月位にCMや公式HPにて公募が始まります。 今年は20周年特別公演なので私も楽しみです。

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/annie/
charinkomama
質問者

お礼

大きな間違いを…。すみません! そうですか、DVDは歴代ないんですね。分かりました。 CDもシングルしかないんですね。 でもグッズを見るのが楽しみです! 沢山いろんな事が分かりました。ありがとうございました。一発解決です!感謝します。

関連するQ&A

  • ミュージカルアニー

    いつもお世話になっています。 今日の午前中ミュージカルアニーのオーディション状況などがテレビ放送されていました。 「今年も始まるなぁ」と思っていたのですがアニーのオーディションはどれくらいの年齢までOKなのでしょうか? きになってYAHOOで調べたのですが私の検索の仕方が悪いのか公演情報などばかりでオーディションについてのサイトがみつかりません。 どなたか2003年度のアニーのオーディションについて詳しく書かれているサイトがありましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ミュージカル「アニー」大阪公演のキャスト・当日券

    こんばんは.本日からミュージカル「アニー」の大阪公演の先行予約抽選が始まったようです.さて,日本テレビの公式ホームページやよみうりテレビのサイトを見てみますと,東京公演の各公演のキャスト(チームバケツかモップか)が掲載されていますが,大阪公演はまだ発表されていないようです.これは,いつ頃発表なるかわかりますか. また,当日券は毎公演一定数確保されているのでしょうか.ご回答よろしくお願いします.

  • ★ミュージカル「Annie(アニー)」の歌詞★

    ミュージカル「Annie(アニー)」の中で歌われている、 有名な「トゥモロー」の歌詞が解らず、困っています。 出来れば、日本語の歌詞が知りたいのです。 もし紹介しているサイト等があったら、教えてください。 また、CD等が一般向けに販売しているようでしたら、 購入方法を教えてください!

  • アニーのパーマ頭

    昔から機会があった時、どうでもいいか。と頭の中で片付けてきたのですが、 思い出したので、質問してみます。 例年「Annie(アニー)」というミュージカルの公演がありますが、 http://www.ntv.co.jp/annie/2011audition/koyaku/index.html あの赤いパーマ頭が可愛いとは思えません。 アニー役の子の魅力を半減しているような。 (衣装も好みではないですが) 普通の髪型の方がいいと思うのですが、あの髪型が重要なんでしょうか。 あの髪型はどうでしょう?

  • アニーのDVD…

    ミュージカルの【アニー】の映画のDVDが欲しいのですが、 どこのサイトを見ても、またCDショップにも アニーが売っていません。 最後、去年スペシャル・アニバーサリー・エディションが 発売されているのですが、それすらありません。 何故か倍ぐらいの値段(4000円ぐらい)で取引されていたり…。 もう【アニー】は発売されないのでしょうか? また、何故どこも在庫がないのでしょうか? 定価で取引されているところを知っている方、 またなぜどこにも売られてないのか、 知っている方いたら教えて下さい。

  • ミュージカル「アニー」の、「厳しい人生」の日本語歌詞を教えてください。

    ミュージカル「アニー」の、「厳しい人生」の日本語歌詞を教えてください。夏休みに、合唱団の子どもたちと歌おうと思うのですが、日本語歌詞の楽譜は手に入らないし、日本語版DVDから楽譜を作っているのですが、どうしても聞き取れないところがあって・・・。「みんなの流す涙~」のあとがわかりません。 どなたか教えてください。

  • すみれさんから質問!初めて観たミュージカルは?

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 2015年1月31日(土)より公演のマサラ・ミュージカル 『ボンベイドリームス』に出演する すみれさんから皆さんに質問です! 「皆さんが初めて観たミュージカルは何ですか? 私は『アニー』です。 ミュージカルをまだ観たことのない方は 『ボンベイドリームス』を初ミュージカルとして観に来てください(笑) 」 たくさんのご回答お待ちしてます(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆すみれさんのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol42201.html ☆『ボンベイドリームス』制作発表会見レポートはこちら! http://okstars.okwave.jp/vol42202.html

  • QUEEN 新宿コマのミュージカルをもう一度聞きたい!

    歌舞伎町の新宿コマで「We Will Rock You」のミュージカルを、1度目の公演の時見てすっごく感動しました。 2度目の来日公演も見に行こうとしましたが、都合によりキャンセルせざるおえなくなってしまいました。 もう一度どうしてもミュージカル版のを見たい!聞きたい!!のですが、あの公演のDVDやCDは売っていないのでしょうか? 確かCDを売ってたような気がするのですが、あれは今までのQEENのアルバムだったのかな?と思い込んで全く関係ないグッズを買うだけで終わってしまいました。

  • ミュージカル作品のDVD、CD化について

    日本のミュージカル作品は、なぜDVDやCDとして販売されることが少ない(ほとんどない)のでしょうか? ブロードウェイの脚本のものなどは、著作権といった問題が絡んでくるからでしょうか? また、日本でのオリジナル作品に関しても販売されているのを目にする機会がほとんどなく、 日本人キャストのCDがあれば良いのに、といつも感じています。 (一週間で公演終了してしまう作品もあるので、生の魅力ももちろんありますが、遺すことが出来ないのはもったいないと思ってしまいます) ミュージシャンのライブであったり、映画もマイナーな作品であってもデジタル化されているので、 なぜミュージカルだけ?と疑問に感じ質問させていただきました。 まだまだ知識は浅いのですが、舞台芸術やミュージカルの運営・企画について学んでいるので、 そういった視点からの理由であったり、 また些細な情報でも、教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • 野呂佳代さんから質問!夢の前向きな諦め時っていつ?

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 2016年4月23日(土)より公演の ミュージカル「アニー」に出演する 野呂佳代さんから質問です。 「夢を追っているうちに、現実に気づく時があると思いますが、前向きな諦め時っていつだと思いますか? やりたいこととできることの見極めをどうしているのか、皆さんの考えを聞かせてください。」 たくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆野呂佳代さんへのミュージカル「アニー」についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol529 ☆ミュージカル「アニー」制作発表&囲み取材レポートも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol529_02