• 締切済み

トリートメントの名前が思い出せないんです

お世話になります。 5年くらい前に使っていたヘアトリートメントの名前が 思い出せないんです。すごく良かったので、 また使いたいのです。 当時通っていた美容院で購入したもので、 市販はされていないと美容師さんが言っていました。 今は他県に引っ越してしまい、また買いに行くのは難かしいのです。美容院のカードも捨ててしまったようで・・・。 特徴としては (1)バラの、とても良い香りがする。 (2)パッケージはベージュ(だったような・・・) (3)価格が高かったような・・・確か、3,000円以上しました。 (4)使用後はヌメっとしたかんじ。さらさら系ではないです。 ご存知の方いらっしゃいましたら、よろしく御願いいたします。

みんなの回答

• couchee
回答No.1

ミルボンのクレーデではないでしょうか。 パッケージの形状は覚えていますか?

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/nakano-d/295211/297346/297372/297485/
usiodon
質問者

補足

御回答いただきまして、ありがとうございます。 教えていただいた参考URL拝見致しましたが、違うようで・・・。 記憶と糸をたぐってみると、リペア~という名前だった気がします。 パッケージの形としては、チューブ形です。出口のフタ部分を下にして置く形です。