• ベストアンサー

イチローのファン

あの イチローのファンなのですがどーしても かれの データ??? がほしいのです。 なんか面白いURLを持っている方 おしえてください

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#67964
noname#67964
回答No.1

ここなんかどうでしょう? いろんなデータが揃っています。

参考URL:
http://bluewave.nu/ichiro51/
namikityou
質問者

お礼

ありがとう まさにこれがみたかった うれしいです

その他の回答 (1)

• hoka_kuro
回答No.2

一応データと言えると思います

参考URL:
http://www1.zzz.or.jp/yoko66/