-PR-
解決済み

大阪や兵庫では食べられるのでしょうか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.12612
  • 閲覧数284
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (3/3)

・千疋屋(せんびきや)←高級なとこらしいです
・コージーコーナー  ←ケーキ屋?
という店が関東ではあるのですが、大阪や兵庫では
店舗を出しているのでしょうか?
どうしても食べたくて、あちこち探してるのですが見つかりません!! どなたか知っている方、場所を教えてください。宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 28% (69/238)

『コージーコーナー』の情報を。

ダイエー京橋店 06-6352-2151
大阪府大阪市都島区片町2-3-51 10:00-21:00

ショッパーズモール泉佐野店 0724-61-2565
大阪府泉佐野市下瓦屋2-2-77 10:00-21:00

ジャスコ 新茨木 店 0726-32-5511
大阪府茨木市中津町18-1 10:00-20:00

ジャスコ 南千里 店 06-6337-2111
大阪府吹田市千里山西6-56-1 10:00-20:30

コージーコーナーのシュークリームは安くて美味しいですよ。
#大阪にはあまり店舗がなかったんですよね。
#気がつきませんでした…
お礼コメント
HATAKE

お礼率 100% (3/3)


そうですか、ジャスコやダイエー系列に入ってるん
ですね それなら、近所にもあるので早速問い合わせてみますね。
とっても嬉しかったです。ありがとうございましたー!!
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 35% (162/461)

コージーコーナーなら阪急南千里のジャスコの中に入っています。千疋屋さんは知りません。
お礼コメント
HATAKE

お礼率 100% (3/3)

情報どうもありがとうございました!!
ジャスコ系列にあるらしいですね
近所のジャスコでも探してみまーす!!
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 35% (162/461)

千疋屋、神戸大学の付近(といってもあまり近くは無さそうですが)
にあるようです。
お礼コメント
HATAKE

お礼率 100% (3/3)

神戸大学の近くですか・・・
さすがにちょっと遠そうですね
でも関西にもあるのですね ありがとうございました!
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
これはおいしかった!うまく作れた!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ