• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

大阪や兵庫では食べられるのでしょうか?

・千疋屋(せんびきや)←高級なとこらしいです ・コージーコーナー  ←ケーキ屋? という店が関東ではあるのですが、大阪や兵庫では 店舗を出しているのでしょうか? どうしても食べたくて、あちこち探してるのですが見つかりません!! どなたか知っている方、場所を教えてください。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3
  • kojo

『コージーコーナー』の情報を。 ダイエー京橋店 06-6352-2151 大阪府大阪市都島区片町2-3-51 10:00-21:00 ショッパーズモール泉佐野店 0724-61-2565 大阪府泉佐野市下瓦屋2-2-77 10:00-21:00 ジャスコ 新茨木 店 0726-32-5511 大阪府茨木市中津町18-1 10:00-20:00 ジャスコ 南千里 店 06-6337-2111 大阪府吹田市千里山西6-56-1 10:00-20:30 コージーコーナーのシュークリームは安くて美味しいですよ。 #大阪にはあまり店舗がなかったんですよね。 #気がつきませんでした…

参考URL:
http://www.cozycorner.co.jp/contents/shops/pages/shop_top.html

質問者からのお礼

そうですか、ジャスコやダイエー系列に入ってるん ですね それなら、近所にもあるので早速問い合わせてみますね。 とっても嬉しかったです。ありがとうございましたー!!

その他の回答 (2)

• 回答No.2
  • einz

千疋屋、神戸大学の付近(といってもあまり近くは無さそうですが) にあるようです。

参考URL:
http://www05.u-page.so-net.ne.jp/wa2/takachev/smalloffice-kobe/map1.html

質問者からのお礼

神戸大学の近くですか・・・ さすがにちょっと遠そうですね でも関西にもあるのですね ありがとうございました!

• 回答No.1
  • einz

コージーコーナーなら阪急南千里のジャスコの中に入っています。千疋屋さんは知りません。

質問者からのお礼

情報どうもありがとうございました!! ジャスコ系列にあるらしいですね 近所のジャスコでも探してみまーす!!