• ベストアンサー

メディアプレーヤーが。。

こんにちは。レアルプレーヤーをダウンロードして しまったらすべてのmp3やmpgなどがメディアプレーヤー からリアルプレーヤーになってしまいました。  元に戻せないのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • funaemon
回答No.1

エクスプローラのツール→フォルダオプション→ファイルタイプから、mp3、mpgをえらびアプリケーションを変更しましょう。 また参考urlを使用すれば、RealPlayerを使用せずとも、.rmファイルを再生できます。

参考URL:
http://home.hccnet.nl/h.edskes/mirror.htm