• 締切済み

光プロバイダー 月々7千円以内

光のプロバイダー選びに悩んでいます。 HPなどを見てもいまいちはっきりとした値段が 分かりません。 月々7千円以内に抑えられるお勧めのプロバイダーが ありましたら教えてください。 ・NTT Bフレッツ  ハイパーファミリー  ※その他の光はエリア外のため  ・HP  ・アドレスは2つは欲しい。  ・ウィルスチェックがあるほうがよい。  ・IP電話等は必要なし。  インターネットが出来るだけでよい。  以上が条件です。お願い致します。

みんなの回答

  • viak800m
  • ベストアンサー率21% (3/14)
回答No.1

地域制限があるのか どうか分かりませんが ここあたりでは ないでしょうか^^

参考URL:
http://www.kakaku.com/bb/pr_nifty_bfletsw.htm
chame2002
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • いまADSL1.5Mなのですが、Bフレッツ(ハイパーファミリー)に乗り換えようと思ってます(戸建て)。 エリアは東日本です。 PCスペックは大丈夫です。 ・IP電話(ひかり電話)は使いたい。 ・メールはwebメールでなくoutlook expressを使いたい。 ・初期工事費無料 ・高速かつ安い。 以上の条件から最も良いプロバイダってどこですか?またはおススメのプロバイダを教えてください…。

  • プロバイダ乗り換え

    今は、@nifty光 with フレッツ 東日本 ハイパーファミリー を使っていて、niftyのブログサービス(ココログフリー)・メール・IP電話も利用しています プロバイダを乗り換えても、ココログやメールアドレスは継続して利用可能なのでしょうか? IP電話番号もそのまま変更無しで使えるものなのでしょうか? また、お勧めのプロバイダがあったら教えてください niftyは値段が高い&遅い感じがしてます

  • NTTの光Bフレッツに対応したお勧めのプロバイダは?

    回線はNTTの光Bフレッツのファミリータイプです。 現在OCNを使っているのですが値段と2chの規制が酷い点からのでプロバイダを変えたいのですがお勧めはないでしょうか? 現在プロバイダは2000円程度なのですがコレより安い又は同じぐらいでお勧めのプロバイダがあれば教えてください。

  • 光にしたいのですが、プロバイダーはどれがいいでしょうか

    一人暮らしのアパート在住ですが、ADSLから光に変えようと思っています。 以下の条件で「価格.com」「比較.com」でプランを検索しました。  都道府県:東京都  住居:戸建・アパート  電話回線:引いている  海鮮種類:光ファイバー  回線速度:指定しない  IP電話:指定しない 24ヶ月総額で検索 「価格.com」結果(キャンペーン割引1ヶ月あたり) 【4380円】BIGLOBE / NTT東日本 / BIGLOBE光 with 「Bフレッツ・ライト」コースファミリータイプ 【4586円】BIGLOBE / NTT東日本 / BIGLOBE光 with 「Bフレッツ・ライト」コースファミリータイプ IP電話有 【4610円】DTI / KDDIひかり one ホーム / ひかりoneホームプラン + ひかりone電話 【4632円】DTI / KDDIひかり one ホーム / ひかりoneホームプラン 【4656円】BIGLOBE / NTT東日本 / BIGLOBE光 with 「Bフレッツ」コースファミリータイプ 【4708円】U-netSURF / TEPCOひかり / TEPCOひかり ホームパック100M 「価格.com」結果(キャンペーン割引1ヶ月あたり) 【4992円】So-net / 光(ひかりone)ホーム (KDDI) 【5071円】WAKWAK / 光withフレッツ ファミリー (NTT東日本) 【5173円】@nifty / ひかりone(ホーム) (KDDI) 【5251円】plala / ファミリータイプ (NTT東日本) 【5314円】DTI / ひかりoneホームネットサービス+電話サービス (KDDI) 【5390円】ひかりoneホーム(DION) ネットサービス (KDDI) 個人的にTEPCO光にしたかったのですが、キャンペーンが終わっているので他のプランを模索中です。 速度はどれも100Mなので単純にプランだけ比較すると値段が安いものになるのですが、たぶん100Mも出ないだろうと考えた場合、体験者の意見を反映させたいです。 ちなみに今後はXbox360でネットゲーでもやってみたいです。 なにかアドバイス頂けると幸いです。 他にもキャンペーン等ありましたら教えてください。(サイトとか あと2年間のキャンペーンが切れた場合、どう対処すればいいのでしょうか? またキャンペーンを探せばいいのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 同じ回線業者で異なるプロバイダに解約新規で乗り換え

    現在、 回線・プラン:NTT東日本 Bフレッツ・ハイパーファミリー プロバイダ:@nifty を利用しているのですが、今の契約を解約してから 回線・プラン:NTT東日本 Bフレッツ・ハイパーファミリー プロバイダ:BIGLOBE に加入申し込みをした場合は新規加入とみなされて加入特典をうけることができるんですか? インターネットができない期間があるのは承知です。 今住んでいる所に光ファイバーはNTT東日本しかきていない上に交換局から3km離れていて伝送損失が43dBなのでADSLを使うにはあまりいい条件じゃないんで悩んでいます。

  • 光プロバイダー料金等の選び方について

    はじめまして。 光ファイバーに魅力を感じてきまして、光のプロバイダーに切り替えようと思っているのですが、いまいちプロバイダのシステムがわかりません。 できましたら以下についてご教授願えたらと思います。 1.光にする場合、電話回線以外の接続をしない場合、NTTのフレッツに加入した上で、プロバイダーとも規約しなければならないのでしょうか? 2.当方、団地住まいなのですが、上記のNTT・プロバイダ双方との契約の場合、月額の合計請求額は平均的にどれくらいでしょうか? 見た感じでは巧くいけば5000円以内に治まるような気がしております。 3.回線の開通までどれぐらい時間がかかっていますでしょうか?

  • 光プロバイダーについて

    現在契約中のプロバイダーはJens SpinnetでADSL8Mで契約中です。 光にすると随分安くなるとセールスの電話が何度もかかってきますが、 今のプロバイダーに不満はなく、月額使用料2,100円、モデムレンタル 料525円でウィルスチェックやホームページ作成も可能です。 安くて追加費用なくサービスが充実していると思っています。 ただ、通信速度が確かに非常に遅いのと、今の住まいでは(集合住宅・ 東京都内)光が可能となっていることから、そろそろ契約の見直しを した方がいいのかと思い質問です。 HPは必要ありませんが、ウィルスチェックとメールアカウント (5個くらい)を持てて、アドレスがそのまま使えることを条件とする と、どのプロバイダーが安くてお勧めですか? 調べてみましたが、上りと下りの速度の違いや、光電話とIP電話、 オプションなどと書いてあると混乱してしまいます。 選ぶポイントはなんでしょうか? どなたか教えてください。宜しくお願いします。

  • 光ファイバー プロバイダー

    現在YahooのリーチDSLを使用しています。来月から我が家の地域に光が開通するとのことで、NTT関連会社から光の勧めがきました。今なら工事費、プロバイダー二ヶ月無料との事で、我が家も光ファイバー地域になるので検討しようかと思っています。 Bフレッツでプロバイダーはぷららになるそうです。光ファイバーにするには月々の料金等、どのプロバイダーが良いでしょうか?詳しい方よろしくお願いします。ちなみに我が家は一戸建てになります。

  • 光プレミアムとBフレッツの違い

    昨年の12月からBフレッツファミリー100でNTT西日本に月々\5500程度支払っています。(あっと割引使用) IP電話はBB・Exciteで月々\277支払っています。 光プレミアムにした場合、今より安くなるのでしょうか? また、Bフレッツと光プレミアムの違いはセキュリティとオンデマンドの映像以外になにかあるのでしょうか? Bフレッツと違いがあるのに値段は同じというのは不思議です。 安くなる場合、プラン変更したいのですが、工事費等はどうなるのでしょうか?

  • 「光」乗換えでご助言を!

    現在「Bフレッツ/ニューファミリー」ですがもうじき「ハイパーファミリー」の利用が可能になります。プロバイダーそのままで変更するとおそらく工事費14000円位が請求されると思いますので一旦「YahooBB光(無料)」に乗換え1年間様子をみて「Bフレッツ/ハイパーファミリー」に戻すことを考えています。もちろん「YahooBB光」に不都合がなければそのまま継続するつもりです。「Bフレッツ」解約手数料が必要かも含めご助言をお願いいたします。