• 締切済み

光プロバイダー 月々7千円以内

光のプロバイダー選びに悩んでいます。 HPなどを見てもいまいちはっきりとした値段が 分かりません。 月々7千円以内に抑えられるお勧めのプロバイダーが ありましたら教えてください。 ・NTT Bフレッツ  ハイパーファミリー  ※その他の光はエリア外のため  ・HP  ・アドレスは2つは欲しい。  ・ウィルスチェックがあるほうがよい。  ・IP電話等は必要なし。  インターネットが出来るだけでよい。  以上が条件です。お願い致します。

みんなの回答

• viak800m
回答No.1

地域制限があるのか どうか分かりませんが ここあたりでは ないでしょうか^^

参考URL:
http://www.kakaku.com/bb/pr_nifty_bfletsw.htm
chame2002
質問者

お礼

ありがとうございました