• ベストアンサー

ノートPCで異なるネット接続の仕方

M_Tの回答

• M_T
回答No.5

OSが98Meですので、「kamaNet」は対象外でした。。。 98はOKみたいですよ http://www.forest.impress.co.jp/library/netconf.html及び、付属のReadme.txtを参照のこと 個人的意見ですが多分「Win98」や「WinMe」でも可能だと思いますが、使用は個人の責任でお願いいたします。

sakura0123
質問者

お礼

何度も書きこみありがとうございました。 Meでも大丈夫なんでしょうか? http://www2.plala.or.jp/nobuoki/dl/kemanet.html にMeは不可と書いてあるんで無理だと思っていました。 とりあえず出来るかどうかは微妙なところだと思いますので、 個人責任ですが、ちょっと試してみます。 ありがとうございました。