• 締切済み

IEで新しいウインドウで開く場合がおかしいんです

インターネットをしていてリンクをクリックすると新しいウインドウで開く場合が あります。今までは正常なサイズで表示されていたのですが最近青いタイトルバー(?) のみでしかも小さくしか表示されなくなってしまいました。(タイトルの一部と最 小化、最大化、閉じるボタンのみ) 最大化を押せばちゃんと表示されるのですが、不便で(^^;)。 外枠をドラックして画面サイズを変更して何度か試しましたが、IEを閉じてしまう と次回からはまた元通りになってしまいます。 なぜそうなってしまったのか?また、直す方法はあるのでしょうか? OSはWin98SE、IE5,5です。よろしくお願いします。

みんなの回答

• himitsu
回答No.1

IEを閉じる際に、Ctrlキーを押しながら終了してもサイズは保存されない でしょうか?一度試してみてください。

tetsu-o
質問者

補足

早速のご回答ありがとうございます。 試してみましたがダメでした。他に方法がありましたらよろしくお願いします。