• ベストアンサー

既婚者を好きになって。。。

usahana310の回答

回答No.6

はじめまして。 私は離婚経験者です。旦那の浮気です。 別れたいと言われていいですよと言うひとはいません。 私も別れる気なんてありませんでした。 戻ってくれると信じてました。でも相手の女が妊娠したことを知りもう戻ってこないと思い、離婚決意しました。 裁判にはしないで、慰謝料だけもらいました。 相手の要求どうり離婚したのに元旦那は今でも私に会いたいと言ってきます。(もちろん無視してます) 早まらない方がいいと思います。離婚って2人だけの問題じゃないし。 まして裁判なんて結構お金かかるみたいです。 慰謝料の金額は結婚年数によっても違ってくるそうですが。 何も悪くない旦那さんを不幸にして自分達だけしあわせになれますか? 旦那さんのこと考えると何とも言えない気持ちになります。 もう一度よく彼女の気持ちも確かめた方がいいと思います。 私の意見としてはもっと先のことを考えて、未婚のいい人探してほしいです。 勝手なことばかり生意気言ってごめんなさい。 気分悪くされたらごめんなさい。 ただ離婚ってそんな簡単なことではないです。

hanikos2001
質問者

お礼

経験者のかたからのアドバイスとても参考になりました。 ありがとうございます。