• ベストアンサー

火災保険の長期一括払いについて

火災保険で20~30年の長期一括払いにした場合、途中で解約をすれば、どれぐらいの返戻金があるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • go_go_go
回答No.1

神奈川県横浜市の木造住宅(C構造) 保険金額1000万円 住宅総合保険 30年契約  保険料   324,500円 5年後に解約 解約返戻金 282,340円 5年間の保険料       42,160円 5年契約   保険料    70,600円 ちょっとお得?

wakakusa2005
質問者

お礼

よく解りました。考えていたより高率の返戻金なので、長期一括払いを検討しようと思います。 どうもありがとうございました。