• ベストアンサー

同じOS上で複数の言語表示ってできますか?

オフィスにあるネットワークプリンタで出力をしたいんですが、 通常は台湾語OSを使用したいんです。 ただし、日本語OSでないとプリンタメーカーは出力できないって言うし 何か良い方法ありますでしょうか…。 WordやExcel等での入力もそうなんですが、 OSやアプリケーション上で発生するポップアップエラー等も 台湾文字にしたいんですけれど。 すみませんが宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bugmaru
回答No.2

Windows2000のマルチランゲージ版にすれば、ダイアログボックスのメッセージやアイコン名、メニューを各国言語にダイナミックに切り替えが出来ます。

maswat
質問者

お礼

私もはじめからそれを使えば良かったんですが…。 後からそんな物があることを知ったんです。 今、検討中です。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ykkw_2001
回答No.1

基本ですが・・ 台湾文字を使えるプリンタにする。 要するにそのプリンタで日本語は、利用しないということでは?

maswat
質問者

お礼

早急にありがとうございました。 プリンタ調べてみます。