• ベストアンサー

チョロQ

雲の上コースってどうやっていけばいいのですか。 一刻も早く回答を!

• nami3
  • お礼率13% (3/23)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papillon
回答No.1

nami3 さん、おはようございます~☆ > 雲の上コースってどうやっていけばいいのですか。 まず「現代のワールドグランプリ」をクリアする。 そして、エンディングを見ましょう。 次に、ブルーレイクに行ってから「Q’sファクトリー」に行きます。 そのあと、レースに出るを選択すると「雲の上のコース」に行けます。 ではでは☆~☆~☆