• ベストアンサー

御殿場から羽田への道路・時間を教えて下さい

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?「Smap」 このページから順次「静岡県・御殿場」・「東京都・大田区」を選んで、「検索」ボタンをクリックしてください。 (経路も表示されます!) 1.高速利用:103km;1時間24分 2.一般道:  91km;1時間49分 (但し、一般道の距離表示はおかしいようですが・・・?) 所要時間は一応の目安と考えれば良いと思います。 ご参考まで。

参考URL:
http://infws01.inf.edu.yamaguchi-u.ac.jp/cgi-bin/SMAP_N/Course/kensaku_1.sh
noname#251407
質問者

お礼

早速のご連絡感謝致します。 良いHPがありますね。助かりました。

関連するQ&A

  • 羽田空港から御殿場へ行く方法を教えて下さい

    来月の連休に二泊三日で富士山を見に行きます! 東京羽田空港から御殿場へ行く方法を教えて頂きたいのですが・・・ 空港でレンタカーを借りようとも思ったのですが都会での運転に自身がなく、一泊目の御殿場まで電車で行ってそこでレンタカーを借り、時間があれば近くを観光もしたいと思ってます。 空港から電車で行こうと思うのですがどのルートを使ったらいいのか 乗り換えもよく解りません・・・ 飛行機は羽田着:10:35 くらいです。 一泊目は御殿場で泊まり二泊目は箱根の芦の湖畔近くに泊まります。 何かいいアドバイスがあれば教えて下さい。

  • 羽田空港 夜中の高速道路 どうですか?

    1月17日に、羽田空港に行きます。6時55分の飛行機に乗る予定で、夜中の2時~3時に自宅を出る予定です。 車で行くのですが、夜中の高速道路はスムーズですか? ナビでは、約2時間で着く予定です。 よろしくお願いします。

  • 羽田空港でのバスへの乗り換え所要時間について

    羽田空港で高速バスに乗り換えたいのですが、乗り換え時に、所要時間をどのくらい取ればよいのかわかりません。 飛行機を降りてからバスに乗車するまで、どのくらい時間を取っておけばよいのでしょうか?教えて下さい。 時期は九月下旬または十月中旬です。

  • 羽田まで

    羽田を7時頃の飛行機に乗ります。 群馬県の高崎から向かいます。 小さな子供がいるので、高速バスは迷惑になりそうで(早朝バスで変な時間に起して連れて行くのでぐずりそうで) 車で羽田までいこうと思います 途中ハプニングがあると困るので、時間にはゆとりを持とうとは思うのですが。 早朝の時間、群馬県の高崎インターから羽田駐車場までどのくらいの時間がかかりますか? また、ゆとりはどのくらいみたらいいですか? 渋滞はあるでしょうか? 7月の連休初日です。 よろしくお願いします

  • 羽田発6:55の場合

    飛行機に乗れるまでの所要時間は通常どのくらいみておけばいいですか(羽田→NY デルタ航空)

  • 松本IC→羽田空港付近までの行き方と所要時間

    こんにちは。 表題のとおり松本IC→羽田空港付近までの行き方と所要時間についての質問です。 来週夫と二人で、札幌にある夫の実家にいくことになりました。 夜8時頃に松本ICを出て、羽田空港付近のホテル(京急蒲田駅を予定)に一泊し、次の朝車で羽田空港へ行き、朝9時台の飛行機で札幌へ行く予定です。 高速道路のサイトを調べたのですが、羽田空港付近までの正確な時間や行き方が提示されませんでした。(途中までは出るのですが、後半は東京なんとか線、とかしかでなかったような・・・) なにぶん夜遅くに羽田につくので、できるだけ早く羽田空港付近に到着したいと希望しています。 ですので、もし詳しい方がいらっしゃいましたら、ぜひともおしえていただけませんか? よろしくお願い致します。

  • 東名高速[東京IC]から[御殿場IC]までの時間

    閲覧有難うございます。 明日、二泊三日で車で箱根に行く予定です。 そこでお尋ねしたいのが所要時間です。 [東京IC]から東名高速に乗って[御殿場IC]で下り、箱根裏街道(R138)経由で強羅に行く予定なのですが、3連休の初日ということと、御殿場プレミアムアウトレットに向かう人が大勢いるであろうということで、時間が読めません。(因みに私どもはアウトレットには寄りません。) [東京IC]をスタートするのが明日午前10時だとして、大体どれくらいの幅で[御殿場IC]までの所要時間を覚悟しておくべきでしょうか? また、別のルートを取った方が良いなど、アドバイスを頂ければ幸いです。 宜しくお願い致します。

  • 羽田から町田市までの行き方と渋谷円山の神泉駅から羽田までの最短でいける方法

    一人で東京に初めていきます まったくわからないので 迷わず行ける方法を教えてください 羽田から町田市まで(親戚の家まで)の行き方と 渋谷円山の神泉駅から羽田までの最短でいける方法と 所要時間を教えてください 神泉駅近くで3時ごろまで用事があり それから5時15分の飛行機に乗りたいのですが 時間的に大丈夫でしょうか??

  • 片瀬白田→御殿場へ

    11月の連休に片瀬白田駅の近くから御殿場駅の近くまで車で行く予定です。 どのルートがお勧めか、ご存知の方教えてください。 10時前後には到着したいと思っております。 連休なので渋滞は覚悟しておりますが、目安となる所要時間もお願いします。

  • 新三郷~羽田の行き方、時間

    来月、新三郷のららぽーとから羽田空港に行きます! ららぽーとを1時くらいに出て、3時半くらいには羽田に着いていたいんですが、どうやって行ったらいいかわかりません… 私は北海道に住んでいるので、ネットで色々調べてみたものの駅も路線も全然わからなくてちんぷんかんぷんです(´Д`) 新越谷から羽田空港へのバスが出ていることを教えてもらったんですが、ちょうどいい時間がなくて、それ以外の行き方、またそれはどれくらいの時間がかかるのかどなたか教えて頂けると本当に!!助かります!!! 本当に全くわからないので、お手数ですが、乗り換えの駅とか路線名まで教えて頂けると助かります! 当日は駅員さんなどに聞こうと思っていますが、飛行機はもう時間を変更できないので、どうしても間に合わなければ予定をキャンセルしなければいけないので、間に合うのかどうか知りたいです! よろしくお願い致します!