• ベストアンサー

IntelのCMのサウンド

IntelのCMで、Intel社のロゴとともに流れる音楽を視聴できるサイトはないでしょうか? PCの起動音にしたいので、wavで配布されていると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ht_ikki
回答No.1

CMをPCで録画して音声を抜き出すというのはどうでしょう? ぷっちでここというソフトで音声をwavで抜き出し、SoundEngineFreeというソフトでいる部分だけ切り取ればwavで保存できます。 http://hp.vector.co.jp/authors/VA021735/PetitDecoco/PetitDecoco.html http://www.cycleof5th.com/