• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

体操教室(スクール)

子供が小学校3年生(男)で体操のスクールに通っているのですが、現在のスクールの上級クラスでもレベル的に物足りなく感じてるみたいですので、東京都内でお薦めのスクールがございましたら情報を教えていただけますでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#65504
noname#65504

中身は知らないので、お勧めというわけではないですが、ここはかなりレベルの高い生徒さんがいるようです。 大泉スワロー体操クラブ http://www.ostc.jp/

質問者からのお礼

返信が遅くなり誠に申し訳ありませんでした。 大変参考になりました。 いろいろな方にアドバイスいただき検討した結果、最終的に「池谷幸雄体操倶楽部」に決めました。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
noname#97958
noname#97958

実際にうちの子が通っているわけではありませんが、最近、東京の目黒にアクション俳優のショー・コスギさん(ケイン・コスギのお父さん)が主催している教室があるという広告を見ました。レッスン中は英語で指導するらしいです。良かったら、調べてみて下さい。

質問者からのお礼

返信が遅くなり誠に申し訳ありませんでした。 大変参考になりました。 いろいろな方にアドバイスいただき検討した結果、最終的に「池谷幸雄体操倶楽部」に決めました。