• ベストアンサー

過去の検索キーワード

検索の時に打ち込んだキーワードについて、キーワードを入力する部分をダブルクリックすると過去のものの一覧が出るじゃないですか。それを消去する方法ってないんでしょうか?すいません、質問の意味、分かるでしょうか・・・PC用語を知らないのできちんと質問できてるかわからないもんで・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • telescope
回答No.1

個々に消すには、 ↓キーで消したいキーワードを選択するかマウスで選択して(クリックはしない)、DELETEキーを押します。 一括して消すには、 「ツール」-「インターネットオプション」-「コンテンツ」タブの『オートコンプリート』のボタンを押して、その中の『フォームのクリア』のボタンを押します。

isayana
質問者

お礼

出来ました。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#24736
noname#24736
回答No.3

初心者の方のようなので、詳しく書きます。 個々に消すには、 消したいキーワードにマウスのカーソルを当てて、キーワードの色が変わったらDELETEキーを押します。 全部を一括して消すには、 インターネットエクスプローラの「ツール」をクリックし、「インターネットオプション」をクリックして、「コンテンツ」タブの『オートコンプリート』のボタンを押して、その中の『フォームのクリア』のボタンを押します。

• bebas
回答No.2

WinでIE ;eマークのブラウザーなら 上のツールから インターネットオプションで コンテンツを選び ”オートコンプリート”をクリックし フォームのクリアーを選びます。でOK ついでに 使用目的のチェックを外すと記録されなくなります。