• ベストアンサー

おしゃれで気の利いたプレゼントを買えるネットショッピング

もうすぐ付き合って半年になる彼の誕生日なので、プレゼントをあげたいのですが、彼はとても物にこだわる人なので(人と違うものを好む)何をあげようか迷ってしまいます。ちなみに彼は30で、大手広告代理店勤務です。服とかは好みもありますので、男性物の身の回りの雑貨や小物を変えるところをどなたか教えてください。ちなみに、ジッポーはもうプレゼント済みなのでできればそれ以外がいいのですが・・・。どうかよろしくお願い致します!!

  • aeka
  • お礼率27% (39/140)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gomachan
  • ベストアンサー率57% (4/7)
回答No.3

女性と比べると、男性は身の回りの品が少なくて、プレゼントするときには本当に困りますよね。何を贈ろう、と迷う気持ちはよくわかります。私はネタ切れになることもしばしば。まあ無難なところではネクタイなんですが、いつもそれではつまらないし。 30才の・・・というと、もう社会的にもかなりステータスのある方ではないでしょうか? それも「人と違うものを好む」方、とのことですので、個性の強い、おしゃれな方なんでしょうね。それは迷いますよね。 私が今までに身の回りのものでおくったものといえば、 ・カフスボタン ・ベルト ・ポケットチーフ ・リング などです。 で、ここで身の回りのものとはいえないんですが、ちょっとお勧めのものとして ・本(写真集) があります。これはオンラインの本屋さんでも手軽に買えますし。 http://www.bk1.co.jp/cgi-bin/srch/srch_top.cgi/3990f38567a8e0107033?aid= あとは ・香水 でしょうか? 下記のHPを参考にしてみてください。 http://www.intio.or.jp/takashis/ http://www.osk.3web.ne.jp/~weda/PARFUM/index.shtml オンラインショップ http://www.bluenotestokyo.com/ http://www.b-cat.com/ 彼が喜ぶプレゼントが贈れるといいですね。

その他の回答 (2)

noname#25358
noname#25358
回答No.2

 お気に召されますかどうか……。  友人がもと務めていた会社のモールです。  それから、「楽天市場」は当然チェック済みですよね?

参考URL:
http://shop.hudin.ne.jp/
  • einz
  • ベストアンサー率35% (162/461)
回答No.1

お住まいの地域(地方)はどちらでしょうか? 地域の掲示があれば、その付近のお店の情報が 集まると思いますが。 貴方が心を込めて選んでプレゼントをすれば どんなものでも嬉しいのではないかと思いますけどね。

関連するQ&A

  • 男性がプレゼントされて嬉しいもの

    男性は、どのようなものを彼女からプレゼント(誕生日やクリスマスなどで)されると嬉しいですか? または、プレゼントして喜んでもらえましたか?? ブランド品とかは無しで、小物や服や雑貨など・・・どんなものでも構いません。 できれば、カタチに残るもの(手料理、とかではなく)でお願いします。 参考までにお聞かせください。 年齢は20代後半です。 金額はだいたい ~1万円くらいでお願いします。

  • 彼氏へのプレゼントを考えてます!!!

    突然失礼します!! 12月に誕生日を迎える彼氏がいるんですが、クリスマスプレゼントと誕生日プレゼント両方あげた方がいいのか迷っています!! 因みに、ジッポーかマフラーをあげようかなぁって思ってるんですが.. ジッポーって味が変わるから嫌いと思う人いたりして大丈夫かなと.. それにマフラーはつけない派と言われたんですが、 いつも寒いって言ってるので暖かいものをと.. みなさん、プレゼントを貰うなら何が嬉しいですか?? 予算は15000円くらいを考えています!! よろしくお願いします

  • 彼氏の誕生日プレゼント何をあげようか迷ってます。

    もうすぐ彼氏の誕生日なのでプレゼントを考えてます。 付き合って約半年です。 彼氏は21歳の社会人で、予算は3~4万です。 ブランドの長財布か、好きな服のブランドのかばんか、そのジッポか、普通のジッポか、電化製品か腕時計か・・・ 彼氏は特に好きなブランドがないみたいなので、どのブランドがいいかわかりません。お財布ならこの年の男性はどのブランドがいいのでしょうか? また、ネクタイピンをあげたらおかしいですか?どうゆうネクタイピンがいいのでしょうか?売ってるお店がわからないので悩んでます。 腕時計も仕事で使うのはこないだ彼氏が買ってたから、遊ぶときに付けれるやつがいいんですが、そうゆう時計ってどこで売ってるかわかりません。。(彼氏の格好は、結構ラフな格好する人です。stussyというお店の服が好きで。そうゆう人に合う時計がいいんですが・・・) 彼氏の誕生日プレゼントどうしよう・・・ アドバイスください☆

  • 35歳になる彼への誕生日プレゼントについて

    はじめまして。 質問タイトルにもあるように、彼への誕生日プレゼントについて頭を悩ませているので 何かアドバイスなど頂けたらと思い質問させていただきます。 付き合って約半年の彼とは15歳の年の差があり、彼は今度の誕生日に35歳になります。 何かほしいものある?と聞いても「特にない、気を使わなくていいよ」と言われてしまいます。 ですが、付き合って初めて迎える彼の誕生日ですし、やはり何かプレゼントして彼に喜んでもらいたい気持ちが大きいです。 私自身ここまで年の差がある人と付き合うのも初めてで、彼ぐらいの年齢の人がもらって嬉しいものがすぐに思いつきません。 彼について説明させてもらうと ・仕事は私服の職業ですので、スーツを着ることはめったにありません。 ・お酒は付き合いの場でしか飲まず、タバコは一切吸いません。 (喫煙者であれば、ライターなどいいかなと思ったのですが) ・彼のファッションの感じはロカビリー系?というのでしょうか(まったく詳しくないため間違ってるかも…)、 靴はたいていラバーソールで、服はクリームソーダなどのブランドのものをよく身に着けています。 普段から腕時計は身につけない主義のようで、しているところを見たことがありません。 ・小物はスカル、音符などのモチーフが好きなようです。 ・趣味は音楽鑑賞で、スポーツなどはやらずインドア派な感じです。 前にちょっとした記念日を迎えたときには、まだ彼の好みなどよく知らなかったため、 私の好きなショップのコップ、カード入れなどの小物と手作りのケーキをプレゼントしました。 当日まで二人でゆっくり会う時間も取れないので、一緒に買いにいくこともできそうにありません。 今回は彼の好みに合ったものをプレゼントしてびっくり&喜んでもらいたいなあと考えています。 長くなってしまってすみません。 彼ぐらいの年齢の方、他にも彼と好みが少しでも合いそうだなと思った方、 誕生日にもらって嬉しいものを教えていただけたらと思います。 また女性の方でも、こんなものをあげたら喜んでくれたなどアドバイスありましたらよろしくお願いいたします。

  • 27歳を迎える男性への誕生日プレゼント…

    参考に教えていただきたいのですが… 来月に27歳の誕生日を迎える彼には何をプレゼントしたら喜ぶでしょうか? 彼は何でもいいと言ってるので迷ってるんですが・・・ ちなみに彼が欲しそう(誕生日にではなく)なのは5万円以上しそうなので ちょっと無理なんですが・・・ 彼の好みは… ・BOTTEGA VENETA ・MONCLER ・theory ・Cole Haan …などキレイめな感じです。小物や服は、黒や白、ベージュといった無難な物が多く 服はキレイめシャツにパンツ、革靴といった感じです。 この彼に合うプレゼント、どんな物がいいと思いますか? 予算は3万円弱で、本当に参考でいいのでご意見お待ちしております。

  • 同僚への誕生日プレゼント

    同い年で仲良くしている同僚が、もうすぐ誕生日を迎えます。 そこでプレゼントを探しているのですが、彼女とはあまり好みが合わないため 中々選ぶのが難しい状態です。 私の誕生日に彼女がくれた置物と小物入れがとても気に入ったので 何とか喜んでもらえる物を贈りたいのですが・・・ 彼女には以下のような好みや趣味があります。 ・服や小物はカジュアルでカラフルな物がすき。 ・星や宇宙が好き。プラネタリウムによく行っている。 ・地球儀が好きで家にいくつか飾ってある。 ・絵を描くのがすき。 予算は2000~3000円程度で考えています。 プレゼントのいい案がありましたら、教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    タイトルずばり、何を選んだらいいか悩んでいます。 27歳になる彼の誕生日は、一週間後です。 彼との付き合いは6年目なので、たいがいの物はもうあげてしまっていて、 今更何を贈ったらいいか、わからなくなってしまいました。 クリスマス、バレンタイン、彼の誕生日、贈り物の季節は全部冬なので、困っちゃいます(^^;) 今まで洋服、身につける小物はもちろん、ジッポや灰皿、手作りマフラー、絵本、自作の似顔絵(笑)・・・など贈ってきました。 洋服が一番安易なんですが、彼は忙しく一緒に買い物を行ってくれる余裕はありません。 「何がほしい?」と聞いても「欲しいものはない。服はいらない」と言います。 でも、なにか贈りたい・・・。 ちなみにクリスマスプレゼントは、今年はお互いナシでした。 お互い実家です。 何かよいアイデアがあれば教えてください。 よろしくお願いします!

  • 40歳代後半の男性へのプレゼント。

    40歳代後半の男性へりプレゼントを考えているのですが、 何にしたらいいのか全くわかりません。 外見はとても背が高くおしゃれな人で、服や小物など本人の好み やこだわりがいろいろあるみたいです。 なので無難にネクタイとかをプレゼントしても好みに合わなかった 場合は使ってくれないかも・・などいろいろ考えてしまいます。 ご意見聞かせて下さい、よろしくお願いします。

  • 40代の彼へのプレゼント

    過去の質問などを参考にしているのですが、誕生日プレゼントについて悩んでいます。 男性は、いい香りの物(香水以外でシャンプー、アロマなど)貰っても嬉しくないでしょうか。 付き合って間もないので小物の好みや服のサイズもわからず困っています。ネクタイか小銭入れにしようかも思うのですが、ネクタイは賛否両論があり迷います。 香り系のものよりネクタイの方がいいですか。 洋服、アクセサリー、手作り料理、お酒以外で考えています。 好きな人なのにこんなに相手の好みがわからないなんてなんだか焦ってしまいます。

  • 30代男性がプレゼントで嬉しいものは何ですか?(女性の方のご意見もお聞かせください)

    はじめまして。お付き合いしている男性が来月誕生日を迎えますので、プレゼントに何を贈ろうか迷っています。今までは殆ど洋服や、名刺入れなどの革小物が多く、マンネリ化してきたようで…。因みに彼は ・仕事柄、ネクタイはしないので1年に数回しか使わないです。 ・以前「ジッポのライターにしようと思ったんだけど…」と洋服をプレゼントした時に言ったら「ジッポはガス臭いし、ガスを注入するのが面倒なんだよね」と言っていました。 ・腕時計は身に付けない人です。 ・私へのプレゼントは i Pod やブランド品など高めのものですので、あまり安い物を贈るのは悪いなぁ…と思います。(でも私の稼ぎが少ないので、1~2万円くらいの予算で考えています。) 日本酒やワインが好きですので、それも考えてみたのですが、かなりお酒に詳しいようで下手に変なものをプレゼントするのもなぁ、と思ったりします。(私は下戸ですのでお酒に関しては全く無知です…) と条件が色々ありまして、あと1ヵ月後に誕生日が迫っているのですが決められずにいます。男性の方、「貰ったら嬉しいもの」、また女性の方で「こんなのを贈ったら喜ばれましたよ」と言った物があったら是非教えてください。 よろしくおねがいします。

専門家に質問してみよう