• ベストアンサー

私にプライバシーはないの?

juelの回答

• juel
回答No.5

わかるわかる。私も結婚当初あったから。シンプルに書きます。私は悩んだ挙句、旦那とおなじ事を3ヶ月間、旦那よりも徹底的にやり返しました。うちの場合は、さすがにそこで旦那が参り、もう少しおたがい、相手に配慮しようということになりました。こんなに窮屈だなんて思ってなかった、といってました。

postmark
質問者

お礼

すごいですね。旦那さんと同じことを徹底的に・・・ 私にはムリそうです。(笑) 特にうちの主人はわがままで頑固なので、自分がしてる事を棚に上げて 私が同じような事をすると怒ってきそうな人なので。。。 参ってくれる旦那さまだと良いんですけどね。 ありがとうございました。