• ベストアンサー

ANAのALL FOR YOUについて2

98年ANAのキャンペーン「ALL FOR YOU」のテーマソング があったと思うのですが歌手名とタイトル(もしかしてそのまま?)を教えて下さい。 また、CDは出ているのでしょうか?? 当時、飛行機に搭乗すると離陸までの間に流れていました。 たしか昔HPで試聴できたと思うのですが、あいにく我が家にはスピーカーがついていなかったもので…

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • radar
回答No.1

Crystal Kay(クリスタル・ケイ)の「FLAY AWAY」という女性歌手の歌でしょうか?だとするとCD持ってます。オリジナルバージョンとか、TVバージョンなどがあったと思います。でも98年だったかな? 違ったらスミマセン。 ララララリラリラー♪♪ てやつですが。

usachang
質問者

お礼

ありがとうございます! そうです。確かとてもきれいな高音の女性の歌でした。 ずっと探し求めていたのでとても嬉しいです。 タイトルもまさにそれって感じですね。 早速CD屋さんに行ってみます。

その他の回答 (1)

• radar
回答No.2

正解でなによりです。 ちなみに私の持っているCDは「Shadows of Desire」というタイトルのシングルのカップリングとしてFLAY AWAY[Original TV Version]という形で収められていました。 たしかアルバムに収められているものもあったと思います。 見つかるとイイですね。

usachang
質問者

お礼

CD屋さんまで足を運ぶ時間が取れなかったので 近くのレンタル屋さんで今日借りてきました。 もともとのVersionとTVVersion 両方借りてきたのですが、私はTVVersionの方 がお気に入りです。そのリリースは去年だったみたいですね。 とても爽快な曲でGOODです。どうもありがとうございました。