• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

iモードのN502itをお持ちの方おいくらでしたか?

今度タイトルの機種を買おうと思うのですが、私が買おうとしているお店の値段は17000円でした。高いのか普通なのかが判らず相場はいくらくらいなのかな?と思いまして・・・。新規で買われた方、お値段を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.6
  • mnmsts

N503iが発売したので、今さらかもしれませんが お答えします。(笑) 私は、きのう、京都で、2000円(事務手数料込み)で N502itを買いました。ついこないだまでは、1万 オーバーだったのにこの安さにはびっくりです。 もちろん、学割がついたり、あとは、機種変更前が iモードではなかったというのもあるんですけどね…。 それにしても、10日前くらいに思いきって 買わなくてよかったぁ…。 携帯だけは、値段の移りかわりが激しすぎですね…。(>_<)

その他の回答 (5)

• 回答No.5
  • alison

知人によると新規で12,000円でした(東大阪市)。 ドコモショップでこの値段なので、探せばもっと安いところがあるかもしれませんね。 それにしても、本当にスゴイ人気ですね、Nシリーズ。 最新iモード機種が出ても、常に1万円は絶対超えてますからねえ。 私もNaonaorinさんのおっしゃる通り、機能面重視なら503を待つ方がいいと思いますが、値段を考えると2tですかねえ? 

質問者からのお礼

503はそんなに高いんですかね~気になるけど、音関係はあまり重要視してないんですよー。他にもっと良い機能があるんですかね?どうもありがとうございました!!

• 回答No.4
  • alison

携帯安売天国の大阪(東大阪市)では新規で12,000円でした。 ドコモショップでこの値段なので、探せばもっと安いところがあるかもしれませんね。 それにしても、本当にスゴイ人気ですね、Nシリーズ。 他の最新iモード機種は7,000円を切っているのに(^^; 私もNaonaorinさんのおっしゃる通り、機能面重視なら503を待つ方がいいと思いますが、値段を考えると2tですかねえ? 

質問者からのお礼

12000円はいいなー是非お店を教えていただきたいけどそういうのはネットではあんまりいわないほうがいいのかな?でもいいなー。貴重なお答えありがとうございました。

• 回答No.3

携帯の相場はこちらでどうぞ。>参考URL

参考URL:
http://k-tai.impress.co.jp/backno/price/

質問者からのお礼

便利なページがあったんですね!ありがとうございました。

• 回答No.2

502itが大変人気ありますよね。地域によって価格にばらつきがありますが2万円代であります。 ところでオススメしたいのですが来年初めにN503が出ます。今は新しいのでも3和音ですがこれは液晶カラーでしかも16和音らしいですよ。 急いで買うよりちょっと待って503のほうがいいとおもいますよ。

質問者からのお礼

503の形って折畳式なんでしょうかね~ どうもありがとうございました!!

• 回答No.1
noname#258

アドバイスなのですが、携帯電話の価格は地域によっても かなり違ってくるので、お住まいの地域を明記されたほうが より具体的な価格を教えていただける可能性がありますよ。 ちなみに、当方は東京ですが、安いところでも20,000円以上 はするんじゃないでしょうかねぇ? だいたいのところは 2万円後半のようです。私の所では2万円前半で販売して おりますが。

質問者からのお礼

どうもありがとうございます。当方は大阪ですが、参考にさせていただきました。