• 締切済み

ラルクのkenについて、教えてください。

ラルクのKENについて、教えてください。 特に裏話などがあれば、是非教えてください。

みんなの回答

回答No.10

みんな情報古いね。 kenちゃんの名前はソロでも、ラルクでも小文字表記です 昔飼ってたネコの名前はエリザベス。ピックやラル缶の写真と kenちゃんの前に使ってたギターのネックのネコ柄はエリザベス。 今まで生きてたら妖怪ねこまた(笑) バツ2。DV報道されてたけど、2回も結婚してるのに子供いないから 子種がないのかなと私は思ってる。 田中麗奈とはとっくの昔に別れました。 モデルの人とまだ付き合ってるかは不明です。 ダムフェチ(黒部ダムの映画のエキストラに出たかった) タバコはマルボロライト TETSUYAと同じ滋賀県民の先輩後輩の仲 お姉さんがいます。 本名 北村 健 AB型 誕生日 11/28

noname#125021
noname#125021
回答No.9

学生時代は名古屋の御器所に住んでました。 エリザベスの他にもネコかってたけど正式な名前忘れたな~通称しましま。アメショだったかな?

  • LHYLHY
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.8

下の方のいうとおり×2で、 2回目の離婚の原因はけんちゃんの家庭内暴力だと報道されてました…。 今はS.O.A.Pっていうバンドでボーカルもやってて、田中麗奈さんとは半同棲中だそうです。 あとファンの間では髭と煙草がチャームポイントといわれて、銘柄はマルボロです。

回答No.7

NO5のものです!!また新しい情報を思い出したので載せておきます!! 裏話といったらちょっと違うのですが・・・・・ 「夏の憂鬱」のPVのベッドシーンや、「SMILE」の歌詞カードの最後の写真(やはりベッドシーン)もkenちゃんです(≧д≦)ラジオでは、『ベッドシーンは俺担当なので・・・』ともいってました!! あと、「heavenly~films~」では、演奏中にこけるKenちゃんの姿も見られます!! 何回も投稿してしまいすいませんでした(>_<)

  • w-inty
  • ベストアンサー率33% (76/227)
回答No.6

裏話というか… てっちゃんとkenちゃんの実家はすぐご近所。 学校の先輩(ken)と後輩(tetsu)というカンケイ。 バツ2でどっちかがエレベーターガールだったとききましたが。。 現在は女優の田中麗奈ちんと交際しているようです。 マージャンが大好きでラルクのメンバーが個人活動始める中、ずっと雀荘に通っていた。 ダムが大好きで、よくダムを見に行く。 ちなみにTOKIOの長瀬もダム好きで、Mステでダム話に花が咲いたそうです。 見た目によらず?キレイ好きでお風呂に何回も入る。お風呂に入るときはジュースと雑誌を持って入り、さらに湯船で歯磨きをし、うがいはそのまま湯船のお湯でする。 猫を飼っており(もしかしたら過去形かも)名前は(確か)「エリザベス」。 草野球チームをもっている。 とりあえず思い出す感じではこんなところで。。

回答No.5

kenは、メンバーであり、中学の後輩のtetsuに「ベース買いなよ」といったことが、ラルクの原点みたいですよ!! あと、ラルクには、三番目に加入したのですが、その時kenは、名古屋の理工系の国立大学に進学しており、就職も決まりかけていたそうですが、tetsuの押しに負けて入ったみたいです。こういう情報は、ラルクが出してる本や、雑誌、出演しているラジオなどによく載ってるので、それを見るのもいいと思います(*^_^*)

noname#22364
noname#22364
回答No.4

草野球をやっているそうです。 ファースト兼 キャプテン兼 ラルクのKEN・・・だそうです^^

  • susumun
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.3

ookawahideakiさんの訂正ですけど正確にはバツ2です。

noname#13679
noname#13679
回答No.2

たしかバツイチと聞いたことがあります。

回答No.1

田中麗奈と付き合ってるとか報道されてませんでしたっけ

関連するQ&A

  • ラルクのkenちゃん・・・・

    ラルクのkenちゃん最近TVなどで演奏中タバコ吸わなくなりましたよね?レディステの時は吸ってたとおもうのですが・・・・。 いつからタバコ吸わなくなりましたか?あとなぜやめたのでしょうか?知ってる方是非教えて下さいm(__)m

  • ラルクのkenさんのような髪型にしたい!!

    ラルクのkenさんのような髪型にしたいのですがどうやったらいいのでしょうか?教えてください!!ちなみに髪の長さはkenさんといっしょぐらいです。

  • ラルクken

    ラルクのHPにkenがソロをするって書いてあったんですが、具体的にどういう活動をするんでしょう?他のメンバー同様シングル曲とかをリリースする予定はあるのでしょうか???

  • ラルク Kenさん

    あたしは二十歳に なったばっかりですが やっぱりラルクファンが 周りにいなくて(^^; 同世代の子にきくと メンバーは歳のわりには かっこいいよね くらいにしか思って なくてファンは居なかったです。 ファンじゃない子曰く うちらのお父さん世代 くらいにしか思えない って言われました。 あたしはKenさんが 大好きなので 言われてなんかショック。。 ラルクは10年以上前から 親がきいてた影響から 好きになりました。 昔も今も大好きです! 二十歳らへんの人で ラルク好きな人いますか?

  • ラルクのkenさんのタバコの銘柄

    タバコをくわえながらギターを鳴らしている姿がカッコいいラルクのkenさんですが、タバコの銘柄は何なのでしょうか?

  • ラルクのkenは…

    くだらない質問ですみません… L'Arc~en~Cielのkenはくわえたばこでギターを弾いていますが… 1.灰は床に落とすのですか? 2.実際やってみたのですが煙が目に入ります(笑)吸い方にコツはありますか? くわえたばこ自体うまくないので余計なんですが… 3.歌う直前に吸い始めるんですか? 4.ライブでも常に吸ってるんですか?また吸わない時ってあるんですか? よろしくお願いしますm(__)m

  • ラルクのkenのギター

    kenのギターを探しています。中古で3万5千円くらいでありませんか?

  • ギター選びに困っています・・・・ラルクのKenさn・・・・

    ・現在・ ギター:初心者セットのSELDER(ストラと) アンプ:マーシャルMG10CD エフェクター:BOSS DS-1/デジタルディレイ それで今ストラトの場合、Fender usaかjapanで迷っています。 いろんな回答を見ても、なんかどっちも悪いもののように聞こえてどうなのかわからなくなったんでこの場を利用させていただきました。 やりたい曲は、ラルク中心です。(今のところ) アイバ(白)もいいかなと思いました。 もちろん、最終的には試奏はしますが、目安として教えてくれるとうれしいです。 それで、この3つのなか以外でもいいですが、どれが私に適しているのでしょうか? ちなみに、どうせなら、フェルナンデスのKenモデルがあるので、それも査定?にいれてもらえるとなによりです。 Fenderの場合はST-58なども教えてくださいお願いします。 予算は80000円ぐらいです。・・・・ お願いします。 ここからはもしよかったらお願いします。 三本目にボーカルギター用?といったら変なんですが コードとか中心に弾くならどのようなのがお勧めでしょうか? 一応、Fenderのムスタングにしようと思っているのですが・・ お願いします。

  • ラルクのkenチャンのソロワークって?

    他の3人は、もうソロワークは発表しましたよね。 でもkenチャンのソロワークがみえてこなくて・・・。 出さないんでしょうか? それなら別にそれでいいんですが、前に「録ったよ~」みたいなことをラジオで 言ってたような気がするので。 もし何か知ってる方いましたら、教えてください。 セックスマシンガンズの方とやる、とのうわさも聞いたのですが・・・。

  • ラルクの曲を弾きたいのですがどのようなギターを買えばいいでしょうか?

    ラルクの曲を弾きたいのですが どのようなギターを買えばいいでしょうか? 一応、fenderを検討していますが、 HONEYなどの曲の音が出しやすいギターなどを詳しく 教えていただけないでしょうか? 特にメーカーなどは何でもいいのですが 学生なので10万以下ぐらいのがいいです できればKENモデル以外でお願いします。

専門家に質問してみよう