• ベストアンサー

Windows98SEで、終了時にフリーズ

i-haradaの回答

• i-harada
回答No.1

i-haradaです。 PCカードをお使いですね。 面倒ですが、コントロールパネルでカードが抜けるようにしてから、 カードを抜いて終了をして見て下さい。 Microsoft Technical Support - サポート技術情報に載ってたと思いますが、 見当たりませんね。 違ってたら m(_ _)m ごめんなさい。

minchinton
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 確かにPCカードは使用しますが、未使用時でも発生します。それで質問させて頂きました。説明足らずですみません。