• 締切済み

天声慎吾(字あってるかな?)のBGM

「天声慎吾」のオープニングというか、香取慎吾とキャイ~ンが出てきて、最初に話してるところ(前回のあらすじとかやったりするところ)で、いつもメロコア系の音楽が流れているんですが、誰の曲か知ってる人、教えてください!たぶん、毎回違うかもしれないんですが、どの回でもいいです。

みんなの回答

noname#3307
noname#3307
回答No.1

レス・ザン・ジェイク(LESS THAN JAKE) というアメリカのスカコアバンドの「We go together」という曲です。 ベストアルバムの「ペッツコレクション」に収録されています。 僕はかなり好きです。 映画「スクリーム2」のエンディングを歌ってたりもします。

yuchoco
質問者

お礼

おおお。ありがとうございます。洋楽だったのか…。探して見ます。ホントにありがとうございました!

関連するQ&A

  • ●天声慎吾のオープニングの曲って?!●

    こんにちは!!! TV『天声慎吾』ではパンクな曲いっぱいかかってますよね。 以前の天声慎吾のオープニング(3人の顔写真が出てくる)では『LESS THAN JAKE』の『We Go together』が使われてたんですが 久々に天声慎吾を見てたら曲が変わってました!!!! 3人がアニメになってるオープニングです!!!!! そのアニメのオープニングのBGMが誰の曲かどーしても知りたいです!!!! 知ってる方がいたら教えてくださぃ☆

  • 天声慎吾のBGM

    天声慎吾を見たらよくかっこいい音楽がBGMとしてつかわれているんですが 今までにどんなアーティストがつかわれてましたか? 知っているアーティスト名だけでいいので教えて下さい っていってもたまにしかみないんですが・・・ ずっと前スノーボードの時にSHAKA LABITTSが使われていた くらいしか記憶がないです だれか教えて下さい

  • 天声慎吾を見逃してしまったので教えてください。

    7/29日放送の天声慎吾SP「おもてなし対決」の内容を教えてください。 最後の方は少し見れましたがほかは見られませんでした。

  • ★☆天声慎吾☆★

    今やっていた天声慎吾で遊園地がでてきましたよね? 怖そうなジェットコースターがいっぱいある・・・ その遊園地ってどこなんですか? 是非いってみたいんですけど・・・ 分かる方、教えてください!! お願いします

  • 天声慎吾

    今日の天声慎吾は「アマノッチと瀬戸早妃ちゃんの(秘)デート」だったようですが、ドッキリだったんでしょうか? どこかの遊園地などへ行ったのでしょうか?? 出演者が瀬戸早紀 山川恵里佳 細川茂樹 原口あきまさ はなわ 和希沙也さんなどとありましたが、その人たちはデートしたんでしょうか?

  • スマステーションの田村正和さんの特集で、バックに流れていた曲を教えてください!

    6月16日に放送の、田村正和さんと香取慎吾さんが 対談されていたバックで流れていた曲なのですが、 洋楽で、男性が歌っているシックな感じの歌でした。 7月4日放送のミラクルタイプの、1番最初のコントにも 使われていたのですが、どなたかご存知の方、教えてください!

  • ビックマネーで使われている音楽

    最近レンタルで見たのですが、ビックマネーで使われている音楽(流れている曲)は売られていますか?サントラはでていないみたいですし、いいともでも慎吾君のコーナーの最初で流れているので気になっています。演奏している人、その人が出して売るCD等が知りたいです。よろしくお願いします。

  • 西遊記で流れていた曲

    14日、本日の王様のブランチで西遊記の映画(香取慎吾)の宣伝をやっていたのですが、そこで流れていた曲で、(歌詞)青い大地よ~で始まる曲を教えて下さい。女の人が歌っている曲だと思うのですが、ずっと前から頭に残っていて気持ち悪いんです!以前は違う何かに使用されていたかもしれません。心あたりのある方どんな小さな事でも結構です。宜しくお願い致します。

  • BGMで はい スタートと わからせる音楽教えて 

      イベント等 集まって 待っている人達がいて 最初に使うBGM   だけでしたら何かアップテンポでのりの良い音楽はたくさん有ると   思いますが    悩んでるのが 例をあげたら   英語か何かで カウントダウンの【321スタート】とか言葉が   入ってて    何か いちいち 【はい 始めて下さい】と言わなくても その音楽   BGMで みなさんに ある事を 始めさせる BGMは ないでしょうか   1、みんなを 迎え入れる時 わくわくさせるBGM 2、スタートさせる   オープニングBGM 3,その後のBGM等 誰か 知っている人   いらっしゃいましたら 教えて下さい。    

  • 思い出せない音楽会のオープニング曲

    音楽会のオープニング曲が思い出せません。 姪っこが、神戸市西区の小学校に通っていた当時、 音楽会を何度か見に行ったのですが そこの小学校の音楽会ではいつもプログラムの一番最初に、 各学年の選抜メンバー(?)がオープニング曲を歌っていました。 そんなに長い曲ではなく、 「幕をあけよう~」というフレーズがあったように記憶しています。 姪にはもう会うことができなくなってしまったので 選抜メンバーに選ばれて、喜んで練習していたあの曲を どうしてももう一度聴きたいのです。 どなたかご存知の方いらっしゃいませんでしょうか。 宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう