• 締切済み

天声慎吾(字あってるかな?)のBGM

「天声慎吾」のオープニングというか、香取慎吾とキャイ~ンが出てきて、最初に話してるところ(前回のあらすじとかやったりするところ)で、いつもメロコア系の音楽が流れているんですが、誰の曲か知ってる人、教えてください!たぶん、毎回違うかもしれないんですが、どの回でもいいです。

みんなの回答

noname#3307
noname#3307
回答No.1

レス・ザン・ジェイク(LESS THAN JAKE) というアメリカのスカコアバンドの「We go together」という曲です。 ベストアルバムの「ペッツコレクション」に収録されています。 僕はかなり好きです。 映画「スクリーム2」のエンディングを歌ってたりもします。

yuchoco
質問者

お礼

おおお。ありがとうございます。洋楽だったのか…。探して見ます。ホントにありがとうございました!